2020年04月12日

♡ザトラ♡さんの旬のはまぐりカレーいただきました~♪(*^^)v【岡崎市】

昨日は西岡崎方面に所用で行ってまいりました。

西岡崎と言えば・・・

ブーログファミリーでもある、

インド・ネパール料理 ザトラさんのお店があります。

ちょうどお店の前を通ったので行ってきました。

♡ザトラ♡さんの旬のはまぐりカレーいただきました~♪(*^^)v【岡崎市】

いただいたのは、昨日からメニューに登場した

はまぐりカレー  1380円(税抜き)

ザトラさんのブログにもはまぐりカレーの記事ありましたね。

♡ザトラ♡さんの旬のはまぐりカレーいただきました~♪(*^^)v【岡崎市】

玉ねぎの入ったスープにコーンドレッシングのかかったサラダ。

♡ザトラ♡さんの旬のはまぐりカレーいただきました~♪(*^^)v【岡崎市】


これはチリパウダー?

「辛みが足らなかったらかけてください「」

って言われたけど、カレーは4辛を

お願いしたので、美味しくいただける

ちょうどいい辛さでした。






最近、冒険するのはやめました。

「辛~い」ってヒーヒーフーフー言いながらいただくより、

美味しいと思っていただく方がいいかなと思って。

三河湾直接仕入れのはまぐりがたっぷり。

ふっくら甘くって美味しかったな。

♡ザトラ♡さんの旬のはまぐりカレーいただきました~♪(*^^)v【岡崎市】♡ザトラ♡さんの旬のはまぐりカレーいただきました~♪(*^^)v【岡崎市】

座席は、お隣の席とは仕切られたボックスシートになっています。

こんな状況でランチ行くのも・・・と思いましたが、

この仕切りが人との接触を避けれるかな・・・と思いお邪魔しました。

結局、お客さんは私しかいませんでしたが・・・

本当に飲食店、どこもお客さんいなくて大変です。

ザトラさん、テイクアウトもできますよ。

♡ザトラ♡さんの旬のはまぐりカレーいただきました~♪(*^^)v【岡崎市】

まちかどペイペイ対象店舗なので

PayPay支払いで、10%お得に

いただきました元気


《インド・ネパール料理 ザトラ》

☎0564-32-2055  水曜定休

営業時間

11:00~14:30   17:30~22:00 (L.O21:30)

愛知県岡崎市矢作町桜海道18-1



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:18│Comments(0)ランチ岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ザトラ♡さんの旬のはまぐりカレーいただきました~♪(*^^)v【岡崎市】