2020年04月17日

お誕生日はお家で手巻き寿司~♪ケーキは♡ガトースミノエン♡(*'▽')

今日は末っ子のお誕生日バースデーケーキ

御年20歳+αになりました。

まだまだひよっこです。

お誕生日はお家で手巻き寿司~♪ケーキは♡ガトースミノエン♡(*▽)

ってことで、今日の晩ごはんは手巻き寿司~♪

例年ならお誕生日の人の行きたいお店で

お誕生日会なんだけどこんなご時世なので・・・

なので、末っ子のリクエストは、手巻き寿司でした。

それも納豆巻きが食べた~いってもうダメ

えっ、納豆でいいの?

随分と安上がりだな?

なので、末っ子の苦手な北海道産のイクラをお取り寄せしました。

粒はちっちゃかったけど、美味しかった。

お誕生日ケーキは、ガトースミノエンケーキ

ホールケーキはやめて家族が好きそうなものを。

お誕生日はお家で手巻き寿司~♪ケーキは♡ガトースミノエン♡(*▽)

お誕生日はお家で手巻き寿司~♪ケーキは♡ガトースミノエン♡(*▽)

スミノエンのケーキって安いです。

500円前後のケーキってあんまりない。

300円代のケーキが中心です。

← ←この12センチくらいのミルフィーユは、

どうやって食べるの~♪

一人用サイズなのでバラバラにして食べれば

いいんだけど、フォークも刺さらないし、苦労して食べました。

フルーツいっぱいだし、スポンジと生クリーム・カスタードが

サンドされているので一人で食べるのはちょっと苦しい。

他のケーキも美味しかったです。

5月は私のお誕生日だし、6月は次女の・・・

まだまだ外食も自粛の期間でしょうねベー

自分のお誕生日に自分でごちそう作るのもね。

テイクアウトにしようかな・・・








同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:58│Comments(2)晩ごはん日々のこと
この記事へのコメント
プリンさん!!

ニュースを見ました?
イオンモール内の総合スーパー以外が全店舗休業ですって!
普通のイオンとイオンスタイルは規制外です。
イオンモールのモール休業したら、ららぽーと等も足並み揃えるかも?
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年04月17日 21:50
ハヤテさま
ニュース見ましたよ~。
まぁ、こんなご時世ですので 休業するのもやむおえないし開いてたとしても
皆さん行かれないでしょうから。
危機感持ってない人は、やっていれば行ってしまうでしょうから、休業で正解ですよね。
東郷のららぽーとも秋のオープンは危ういのかなぁ・・・
求人もできませんものね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年04月18日 15:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日はお家で手巻き寿司~♪ケーキは♡ガトースミノエン♡(*'▽')