2020年04月24日

ペットサロンも休業~(;^ω^)

ペットサロンも休業~(;^ω^)

本当なら今日はウチのワンコの月イチのトリミングの日。

でも、昨日ペットサロンから電話がかかってきて

中止になってしまいました。

ペットサロンも休業要請の対象?自主休業?になったとかで

昨日から休業されているんだそうです。

店長さん直々の電話で

「再開のめどがたったら、私が責任を持って優先的に

予約が取れるようにしますので・・・」って。

どの業界も、今はとっても大変な時ですね。

最後に「〇〇ちゃん(ワンコの名前)によろしくお伝えください」って。

ソファーでワンコを膝にのせていた次女に

「店長さんが〇〇ちゃんによろしくだって」って言うと、

次女は「そんなこと言うはずはないよ~!!」って言うけれど、

確かにそう言ったのよね。

ワンコも人間と同じように大事なお客様だものね!?

まぁ、ワンコに伝えてもわからんけどその気持ちが嬉しい元気

さてと、トリミングが中止になったので私がお風呂に入れてあげよう。

ペットサロンも休業~(;^ω^)


ウチのワンコ、お風呂好きなので助かります。

い~い湯だなっ♪♪




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは
クレープリンさんU^ェ^U

我が家は、最近トリミング行ったばかりです(*´∀`)♪
この先U^ェ^U休業されたら困りますが(>_<)/~~
今は、仕方ないですね(>_<)/~~

クレープリンさん家のワンちゃん(かわいい)
おとなしくお風呂入って凄いなぁ~

家のワンちゃんなら暴れますU^ェ^U
乾かすのも大変です(>_<)/~~
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2020年04月24日 13:26
しばちゃん、こんばんは~☆
しばちゃんちのワンちゃんは豆しばちゃん2匹でしたっけ?
ウチのワンコ本当にお風呂が好きで温泉気分であったまっています。
でも、家ではオシリ絞れないし爪も切れないから動物病院に行った時にやってもらわなきゃ。
早く普通の生活に戻りたい。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年04月24日 17:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットサロンも休業~(;^ω^)