2020年04月25日

♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*'▽')

Chaoo4月号にも載っていました~。

エッグバーガーと照り焼きバーガーが半額になるという

太っ腹なクーポンが・・・

66DINERに行ってきました。

♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*▽)

ただいま、66DINERさん

テイクアウトのみで営業されています。

ランチ 11~15時 (L.O)

ディナー 18~21時(L.O)

電話での注文もOKです。

0565-78-8777

電話で30分後に取りに行きますとお願いをして、

さわやかさんのお弁当が食べたいという家族がいたので

やまのぶ若林店へ・・・




相変わらず家族連れでのお買い物客多いのが気になります。

まちかどペイペイで、PayPayのお支払いで

10%戻ってくる
ので最近やまのぶさんへ行く頻度高いです。

特に、若林店は・・・

いつも卵が98円(2パックまでOK)

いつもキャベツが98円

いつも油揚げが68円

他のやまのぶさんの店舗ではやっていないみたいね。

66DINERさんでも、PayPayでお支払い~♪

通常のポイントバックしかありませんが・・・

お家でランチタイム~♪

♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*▽)♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*▽)

♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*▽)

写真が上手に撮れないけど・・・

クーポン3枚持って半額で

ハンバーガー買ってきました。



エッグバーガー1080円 テリヤキバーガー980円の半額です。

ボリューム感が写真では伝わらないですね。

エッグバーガーのボリュームがすごい!

目玉焼きが2個?とトマトスライスも入っています。

テリヤキの方は刻んだゆで卵が・・・

粗挽きパティはちょっと硬くってジューシーではないけど(冷めたせいかな?)

肉々しくって美味しいハンバーガーでした。

♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*▽)♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*▽)

♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*▽)

ハンバーガーの入っていた紙袋には

手書きのメッセージが・・・

また来てね~!って言われれば

また、行かねば・・・

クーポンは4月いっぱい使えます。

やまのぶで・・・

♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*▽)

♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*▽)

さわやかさんのカレーのお弁当と

私がドはまりしたキャベツのメンチカツ

メンチカツは一回り小さくなったかな・・・

土曜日のおウチランチは、家族全員集まって

にぎやかなランチとなりました。

これって、3密だけど・・・

家でも、距離をとってとか

向かい合って食事はしないとか、やるべき?

家族でも保菌者かもしれない心配はあるわけだけど・・・

















同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 15:48│Comments(0)豊田市のお店テイクアウト
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡66DINER♡で半額バーガーテイクアウト~♪うまっ(*'▽')