2020年04月26日

安っ!♡ガスト♡のランチ限定ロコモコ丼は296円~♪(*'▽')【みよし市】

とある日のランチはガストでテイクアウト~♪

前もって、ガストのアプリから注文しておきました。

待たずに受け取れるので、

時短と人との接触を避けるために予約して行った方がいいかもね。

ちょうどお昼時でいつもなら満車の時間帯なのに、

やっぱり車は数台だけ。

安っ!♡ガスト♡のランチ限定ロコモコ丼は296円~♪(*▽)【みよし市】

ランチハンバーグロコモコ丼を頼んでみました。

ハンバーグとポテト目玉焼きがのっているだけの

簡単なものだけど、これが296円言う安さびっくり

消費税入れても320円だよ~びっくり

おまけにご飯大盛りも無料

野菜(ポテトは野菜?)は何もないし、

見るからに栄養のバランスは悪い丼だけど、

たまにはこんな丼もいいもんだ元気

テイクアウトだから、お家で

サラダ用意したり残り物でも合わせて食べればいいしね。

ハンバーグも美味しいし半熟目玉焼きをつぶすと

ご飯に卵が染みて卵かけご飯!

安っ!♡ガスト♡のランチ限定ロコモコ丼は296円~♪(*▽)【みよし市】

ランチタイム限定の丼はもう1種類あって

ランチ唐揚げテリタル丼。

こちらも296円とリーズナブル。

この2つは祝日を除く月~土曜日までOKです。

日替わりランチもテイクアウトできますよ~。

日替わりは、祝日を除く月~金曜日までOK。






ランチタイムは10:30~17:00時までやってます。

17時までに受け取って晩ご飯に充てるのもいいかも~。

他にもガストのテイクアウトメニュー豊富なので要チェックです。

通常テイクアウトメニューに390円のお手軽弁当やちょっとリッチな彩り弁当など

いろいろありますよ~♪

マルゲリータ半額キャンペーンは5月13日までやってます。

下矢印下矢印

こちらを見てね元気

たまには手抜きしたい時もあるので、いろんな飲食店の

テイクアウト利用しながらストレスなくステイホームしていきましょう。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:10│Comments(0)ランチテイクアウト
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安っ!♡ガスト♡のランチ限定ロコモコ丼は296円~♪(*'▽')【みよし市】