2020年05月15日

今日のランチはおひとり様♡くら寿司♡へ(*^^)v【三好店】

11時をちょっと過ぎたばかりで空いてそうだったので

くら寿司 三好店でランチ~♪

今日のランチはおひとり様♡くら寿司♡へ(*^^)v【三好店】

旬の海鮮丼ランチ500円(税抜き)をいただきました。

ほのかに温かい酢飯に海鮮がいろいろと。

うどんも頼んじゃおうかなぁ・・・って思ったけど我慢。

これだけで結構お腹いっぱいになりました。

茶わん蒸しがタップリで美味しいねぇ。

赤だしか茶わん蒸しが付いています。

テイクアウトだと赤だしも茶わん蒸しもついていないので

ランチはお店で食べたほうがいいね。

今日のランチはおひとり様♡くら寿司♡へ(*^^)v【三好店】

ランチメニューもタブレットで注文します。

どこにあるのか、1ページ目から探した、探した。

メニュー3の下の方にありました。

(店舗によって違うかのかな?)

今日のランチはおひとり様♡くら寿司♡へ(*^^)v【三好店】

今、画像をあげていて気が付いたけど・・・

ミックスフライランチなんて前からあったっけ?

海鮮丼や天丼と同じように

ドンブリに入っているようだけど・・・

ググってみると・・・

                   海老フライ3本とチキンフライなどが、

                   ご飯の上にのっているようです。

くら寿司さん、新型コロナ感染防止対策として・・・

カウンターはお一人様専用。

一つづつ開けてお客さんに座ってもらっていました。

両隣に人がいないって、気兼ねしなくっていいわ。

ボックス席もテーブルを一つずつ開けてました。

通路はさんで横のテーブルもずれて使ってました。

ってことは、満席になっても通常営業していた時と比べると、

半分のお客さんしか入っていないってことだね。

テイクアウト限定のこちらこちらのキャンペーンも延長してまだやっていました。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

今日のランチはおひとり様♡くら寿司♡へ(*^^)v【三好店】

焼肉キングさんも平日ランチ始めたんだねぇ・・・

焼肉食べたい笑顔汗







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチはおひとり様♡くら寿司♡へ(*^^)v【三好店】