2020年05月23日

隠れ家的なお店 ♡和食房 いわ田♡ のっけ丼テイクアウト~(*'▽')【みよし市】

和食房 いわ田さんもテイクアウトやっています。

とある日にお願いしたのはのっけ丼の中から

不動の人気No.1だと言う 豚の角煮のっけ丼弁当 1000円(税込み)

隠れ家的なお店 ♡和食房 いわ田♡ のっけ丼テイクアウト~(*▽)【みよし市】

写真の撮り方が上下さかさまでしたもうダメ

ねっ、美味しそうでしょ!?

楽勝で食べれるな、って思いましたが、かなりのボリュームでした。

角煮がたくさ~ん。

野菜もいろいろついているので栄養バランスもOK。

付け合わせの野菜一つづつも丁寧に調理されいる感じがします。

茹がくだけのブロッコリー一つをとっても・・・

味玉の半熟加減も絶妙~元気

これ、美味しいわぁ~!!

隠れ家的なお店 ♡和食房 いわ田♡ のっけ丼テイクアウト~(*▽)【みよし市】隠れ家的なお店 ♡和食房 いわ田♡ のっけ丼テイクアウト~(*▽)【みよし市】

他のお弁当も気になります。

みよしを自分の庭のように走り回る私は何度か利用したことありますが、

それもかなり過去の話で随分と久しぶりになってしまいました。

う~ん・・・

15年ぶりくらいびっくり

以前は、全席が座卓だけだった記憶が・・・

今も、靴を脱いで上がるのは同じですがテーブル席に変わっています。

2階もあって確か個室でした。

夜はお高い会席コース料理。

ランチもお高めですが、少しずついろいろ手の込んだお料理がいただけます。

久々にランチにお邪魔したいなぁ・・・

隠れ家的なお店 ♡和食房 いわ田♡ のっけ丼テイクアウト~(*▽)【みよし市】隠れ家的なお店 ♡和食房 いわ田♡ のっけ丼テイクアウト~(*▽)【みよし市】

3軒並んだ店舗の真ん中ですが、このお店看板がありません。

のれんが風でまくれるとようやくお店の名前が見えます。

白いのれんを目印にね。

以前はのれんに屋号が小さく書かれていたような・・・

駐車場はお店の前に3台分くらい。

道路はさんだ向こう側に数台分あります。

《和食房 いわ田》

フェースブックはこちら

みよし市三好町上 146

0561-34-6868

定休日 第一月曜日 毎週火曜日

ただいまの営業時間はご確認くださいませ。



同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠れ家的なお店 ♡和食房 いわ田♡ のっけ丼テイクアウト~(*'▽')【みよし市】