2020年05月29日

ファミマの♡牧場いちごフラッペ♡大失敗~♪ ( ̄▽ ̄;)チーン

ファミマに行ってきました~♪

今日みたいな暑い日はフラッペが最高~にっこり

末っ子が、食べる牧場いちごフラッペ 320円(税込み)を買いました。

これ、コーヒー淹れる機械でフラッペボタンを押して、

熱いミルクをいれて自分で仕上げるフラッペです。


ファミマの♡牧場いちごフラッペ♡大失敗~♪ ( ̄▽ ̄;)チーン

コーヒーマシーンにセットしてボタンを押す!

あっ!!

末っ子が急に「止めて、止めて、止めて~」

こんな状態で止まらんでしょ!?

何かと思えば、モミモミするの忘れたぁ~もうダメ



そう、ミルクを入れる前に最初にモミモミして

凍った部分をほぐしておかないといけなかったのです。

話に夢中になっててすっかりその作業を忘れていたらしい。

ファミマの♡牧場いちごフラッペ♡大失敗~♪ ( ̄▽ ̄;)チーン

カチンコチン部分と熱いミルクと別れました。

スプーンをもらって混ぜ混ぜ・・・

混ぜてもしっかり混ざらないし意外に

溶けにくいので、最初のモミモミ作業は忘れないように

要注意ですよ。

ファミマの♡牧場いちごフラッペ♡大失敗~♪ ( ̄▽ ̄;)チーン

最後までこんな塊が残っていたよ。

あぁ~、失敗 失敗笑顔汗

でも、冷たくって甘酸っぱくって美味しかったにっこり








auスマパスでコンビニの〇〇が当たる~♪

先日4種交換してもらいましたが、

それからまたいくつか当たったので交換してきました。


ファミマの♡牧場いちごフラッペ♡大失敗~♪ ( ̄▽ ̄;)チーン

ファミマの♡牧場いちごフラッペ♡大失敗~♪ ( ̄▽ ̄;)チーン

爽健美茶は、ファミペイからの

無料クーポンで交換。

auで先回は、強強打破だったけど

今度は眠眠打破のプレゼント。

ビタミンCゼリーは酸っぱそうだねぇ・・・

私、よく当たるけど

応募する人少ないのかなぁ・・・





auキャリアの方はぜひぜひ応募してみて。

今、たくさん当たる商品出ています。

簡単なアンケートに答えなきゃいけないけど30秒で終わります。

応募しなきゃ当たらない!

auのスマパスホームページから

クーポンって所を開くとそこから応募できます。





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)スイーツ日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミマの♡牧場いちごフラッペ♡大失敗~♪ ( ̄▽ ̄;)チーン