2020年05月30日

♡くら寿司♡でランチ~♪ソーシャルディスタンスも完璧~♪(*'▽')【三好店】



末っ子ととある日に

くら寿司平日限定ランチをいただきに行ってきました~にこにこ

♡くら寿司♡でランチ~♪ソーシャルディスタンスも完璧~♪(*▽)【三好店】

前回伺ったときは旬の海鮮丼ランチにしたので

今回は、握りずしランチにしてみました。

海老フライやチキンカツののったミックスフライ丼も気になったんだけどね。

茶わん蒸しがアツアツで美味しいね。

ミニサイズでないのが嬉しい。

握りは9貫。

画像で見るとちょっと立派に見えるわ。

ご飯が小さめなのでうどんも食べれちゃいそう・・・

と思ったけど、せっかくのワンコインランチが

ワンコインでなくなってしまうのでやめておきました。

節約、節約もうダメ

♡くら寿司♡でランチ~♪ソーシャルディスタンスも完璧~♪(*▽)【三好店】

末っ子は、生もの苦手なのに回転ずしが好きハートウィンク

このかけうどんと茶わん蒸しが好きなのです。

かけうどんは平日しかなくって120円。

鰆の天ぷらの握りは、揚げたてで美味しかったらしい。

この後、某所でデザート・・・のつもりだったので

デザートもなしで。

♡くら寿司♡でランチ~♪ソーシャルディスタンスも完璧~♪(*▽)【三好店】

ソーシャルディスタンスを確保するためにボックス席に

遮断シートが付いていました。

でも、これ ベニヤ板でも化粧板でもなくただの発泡スチロール?のようなもの

なのですぐに壊れてしまいそう。

それに、後ろの席の人がシートにもたれるたんびに板が動く。

それが、頭に当たる・・・

ソーシャルディスタンスを確保するためには、

そんなことも言ってられないかな・・・

安全第一、我慢 がまん笑顔汗

カウンターの方は一つ飛びで着席。

お隣との境に透明のプラスチック板がぶら下がっていた?

立っていた?

そのあたりはよく見ていません(-_-;)

♡くら寿司♡でランチ~♪ソーシャルディスタンスも完璧~♪(*▽)【三好店】♡くら寿司♡でランチ~♪ソーシャルディスタンスも完璧~♪(*▽)【三好店】

本当は、カレーうどん食べたくって・・・

フラれちゃってくら寿司へ・・・

おかげさまで安くつきました笑える








同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
暑くなるのにかけうどんですか?
冷ぶっかけうどんのメニューがあったのに。
自分は平日にかけうどん食べる時、海老天頼んで天婦羅うどんにしていますよ。
平日だけの特典メニューにしてる(^_^)
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年05月30日 14:38
ハヤテさま
末っ子は真夏でもアツアツが好きなんです。
家でもご飯を食べていて、途中で熱いものが冷めるとわざわざレンジでチンをしに行くくらい。
お風呂も43℃、しっかり肩まで浸かります。
末っ子の後のお風呂には暑くては入れません。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月30日 15:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡くら寿司♡でランチ~♪ソーシャルディスタンスも完璧~♪(*'▽')【三好店】