2020年05月31日

この秋オープン?♡ららぽーと愛知東郷♡の建設状況~♪(#^.^#)

東郷町にただいま建設のららぽーと・・・

正式名は三井ショッピングパークららぽーと愛知東郷

この秋にオープンってことでしたが、

9月にグランドオープンだそうです。

この秋オープン?♡ららぽーと愛知東郷♡の建設状況~♪(#^.^#)

裏側からみた様子です。

この秋オープン?♡ららぽーと愛知東郷♡の建設状況~♪(#^.^#)

駐車場は、約3900台

周辺道路も拡張されたり、新設されたりしていました。

2月の時点ではこんな感じでした元気

愛知県中部エリア最大級の210店舗が入るそうで、

入ってほしいなぁ・・・って思っていたお店もちらほら。

出店予定のテナントはこちら元気

ただいま、ショップスタッフ募集しているようですよ。

娘の東郷の友達によると、東郷にららぽーとができるって話があったのは

もうずいぶん前のことらしい。

なのに、名古屋みなとアクルスが先にオープンしちゃったって???

オープンまで長い年月がかかりました。

きっと新型コロナ感染防止対策もしっかりされてのオープンでしょう。

楽しみですね元気






同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事画像
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】
安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】
サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】
珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】
焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】
同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2022-07-10 17:00)
 安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】 (2022-06-10 17:00)
 サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】 (2022-04-19 17:00)
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2021-08-06 18:00)
 珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】 (2021-05-23 18:30)
 焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】 (2021-03-09 18:30)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(4)東郷町のお店日々のこと
この記事へのコメント
楽しみですね。
ららぽーとオープンしたら、赤池の方が空きそうな気も…
153の渋滞も心配ですね。
Posted by かずりんこ at 2020年05月31日 14:52
かずりんこさん、こんにちは~♪
きっと渋滞しますよね。
バスターミナルができるとか、できないとか・・・
コロナでオープン延期なんてことになりませんように。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月31日 15:06
プリンさん。

ららぽーとバスターミナルは出来ますよ。
あの辺り交通緩和と生活活性化の為にね。

豊田市と三好と赤池のショッピングモールやスーパーの人出が激変してガラガラになったりして。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年05月31日 17:08
ハヤテ様
交通の便が良くないといけませんからバスターミナルはできるでしょうね。
目的によって行くショッピングモールも決まるので他店に影響出るでしょうかね。
あんまり大きいのも疲れる~(-_-;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年05月31日 18:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この秋オープン?♡ららぽーと愛知東郷♡の建設状況~♪(#^.^#)