2020年06月01日

♡豚やろう♡突然の閉店のお知らせにショック~ ˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚ 【豊田市】

♡豚やろう♡突然の閉店のお知らせにショック~  ˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚  【豊田市】

宮口町の豚やろうさん

5月30日をもって閉店してしまいました。

当日、突如としてフェースブックでお知らせがあって・・・

突然ですが、

本日で豚やろう閉店します。




えぇ~マジっすか!?

今日の今日(一昨日の一昨日)に閉店だなんて

最後の黒豚ハンバーグを食べにいけなかったじゃないの~号泣

毎日のようにお店の前を通るけど、貼り紙でもしてあったかしら?

気がつかなかった・・・もうダメ

でも、しばちゃんからも「閉店だって~」って

コメントきたので、あぁ~ やっぱり本当だったんだなぁ~びっくり

きっと、苦渋の決断だったんでしょうね!?

以前からやられていたテイクアウトもさらに力をいれながら

ランチ営業もされ、3時からの昼飲みも始められ

頑張っておられたのに・・・

♡豚やろう♡突然の閉店のお知らせにショック~  ˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚  【豊田市】

豚やろう一番人気の黒豚ハンバーグ

美味しかったよねナイフとフォーク

このハンバーグが29日の肉の日には、

無料でダブルハンバーグになる

というサービスも太っ腹だったな・・・

あぁ~、号泣残念

やっぱり、鹿児島産の黒豚と本格焼酎が

楽しめるダイニングバー
なので、

わいわいとお酒飲んでもらわないと難しかったのかなぁ・・・

また、いつかどこかで豚やろう復活した時には、

また可愛がってください
  って。

もちろん、待っていますよ~。

また、黒豚ハンバーグ食べさせてください!

そして、焼酎は苦手だけど夜にも飲みにお邪魔します!!

12年間お疲れさまでした。



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)豊田市のお店
この記事へのコメント
えええええ!マジですか?!
ランチなんか人気だったのにね~!
場所かな?コロナかな?
個人経営、人気商売は、いろんな事に左右され大変ですね。。。
美味しい名物店がなくなるのは寂しい限りです。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年06月01日 20:29
絶人さま
今池にももう1軒『豚やろう』あったんですよね。
いつかわかりませんが、そちらも閉店しております。
ランチはそこそこお客さん入っていたように思いますが・・・
ランチも種類あるし、ドリンクバーもあるし、駐車場広いし、なかなかいいお店だったのになぁ・・・
あっ、ポイントカードあと数ポイントでいっぱいになったのに・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年06月01日 20:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡豚やろう♡突然の閉店のお知らせにショック~ ˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚ 【豊田市】