2020年06月05日

久しぶりのあいかむでモーニング~♪【みよし市】

久しぶりのあいかむモーニング~♪

たまには、あいかむお父さんの顔みには寄っていたんだけどね。

いつも、カウンターで喋るだけ喋って短時間で帰っていたから。

元気そうな顔見てそれで一安心と、何も注文せずに帰っていました。

久しぶりのあいかむでモーニング~♪【みよし市】



今日は、ちゃんと座ってモーニングいただいてきましたよ~。

マヨネーズを使わず、ちょっと甘めの特製ソースのサンドイッチが美味しいね。

卵は注文を受けて焼いてくれるから温かいサンドイッチです。

今日のランチは・・・

久しぶりのあいかむでモーニング~♪【みよし市】



いつもの唐揚げじゃぁつまらんからと、

キュウリが入った特製中華ソースをかけるんだって。

あとは、まだ考え中・・・だそうです。

帰る頃にはメニュー決まってました。

餃子(市販の)と冷し中華だそうですよ~。

あいかむお父さんの餃子、食べたいなぁ・・・

最近、バタバタして作れないんだそうです。









同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)モーニングみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのあいかむでモーニング~♪【みよし市】