2020年06月07日

♡コストコ中部空港店♡に行ってきました~♪やっとお買い物編(*^^)v



10時にはコストコ中部空港店には着いたんだけどね。

あんなことこんなこと

をやっていたらお買い物スタートがすっかり遅くなってしまいました。

♡コストコ中部空港店♡に行ってきました~♪やっとお買い物編(*^^)v

カートが返却されるとすぐさま係の方が消毒液で拭いてくれるので

安心して気持ちよく使えます。

着いたときはお客さん少ないなって思ったんだけど、

こんなご時世の今は、ちょっと密かも~って思うほど。

でも、平常のコストコの空いているくらいの人の入り。

まぁ、あんまり密になっている所には近寄らないように、

人混み避けて注意してお買い物です。

どこかにマスクつけるようにって書いてあったかな!?

マスクしていない人は小さな子供さんくらいで皆さんマスクされています。

短時間で済まそうって思ったけど無理~もうダメ

結構隅々まで回ってしまいました。

♡コストコ中部空港店♡に行ってきました~♪やっとお買い物編(*^^)v

はい、主婦を取ってしまいましたびっくり

おもしろくもなんともない、いつも買うようなものだけを買ってきたので

ここ画像上げて紹介するほどのものは・・・笑顔汗

♡コストコ中部空港店♡に行ってきました~♪やっとお買い物編(*^^)v♡コストコ中部空港店♡に行ってきました~♪やっとお買い物編(*^^)v

♡コストコ中部空港店♡に行ってきました~♪やっとお買い物編(*^^)v♡コストコ中部空港店♡に行ってきました~♪やっとお買い物編(*^^)v

一部ですが・・・

パンやスィーツの類は買えないのです。

家族は圧倒されちゃって「見ただけで満足~」って

あまり食べてくれないからがーん

♡コストコ中部空港店♡に行ってきました~♪やっとお買い物編(*^^)v

でもこのフランスパンは常温で

1か月くらい賞味期限あったので買ってきました。

食べる前に焼き上げが必要な半製造パンで、

霧吹きでシュッシュして10分ちょっと焼くだけ。

コレのコスパがすごい!!

いくらだと思いますか!?

10センチくらいの手のひらサイズのパンが1パックに6個いり。

それが4パック連結されていて、合計24個入り。

498円と言う安さにびっくり~元気

1個約20円。

常温保存で小分けしてあるので使い勝手がいい。

これで美味しきゃ最高~にっこり

食べるの楽しみです。

コストコと言えば試食も楽しみの一つですが、

ただいまコロナ感染防止対策として試食提供は一時中断されています。

でも、今日「アメリカの店舗では6月の半ばから試食を徐々に提供」って発表がありました。

そこで「試食品を指を使って取るスタイルではない」と

コメントして話題になっているようですね。

指を使わずどうやってとるの?

まさか、店員さんが直接口に入れてくれるの?・・・とか。

さて、どういった方法で再開なんでしょうか!?

フードコートは、長蛇の列ができていたのでやめておきました。

皆さん、間隔をとられて並ばれているので

それほどでもないかもしれないけれど、やっぱ密になっているしね。

さてと、お昼はどうしようかなぁ・・・

イオンモール常滑に寄ってかえる元気なくなっちゃったから、

帰りながらどこかに寄って行こうっとナイフとフォークコーヒー







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)お買い物コストコ
この記事へのコメント
こんばんは
クレープリンさん

我が家もパン・スイーツ
買わないですょ!
パンは、パン屋さんが美味しいし
スイーツは、ケーキ屋さんが美味しいから
魚買ったり・お肉買ったり
日用品は、買います(^_^)v
Posted by しばちゃん at 2020年06月07日 20:55
しばちゃん、私も魚とお肉と日用品がメインですね。

そういえば・・・
コストコのトイレットペーパー使っています?
私も大昔に一度買った覚えはあるのですが、
娘が言うには、トイレットペーパーの巻きが大きすぎて我が家のトイレにセットできず少なくなってからセットしていた・・・んだそうです。
あんまり記憶にない(-_-;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年06月08日 12:58
クレープリンさん
こんにちは

トイレットペーパー使ってますよ(*´∀`)♪
ドラッグストアーとかスーパーで買う
トイレットペーパーより
巻きが太いですね(((^_^;)
家は、大丈夫ですが

友達の家のトイレは、
巻きが太いから、はまらないって言ってました(((^_^;)

トイレが節水タイプだと詰まるっても
聞きますね(((^_^;)
Posted by しばちゃん at 2020年06月08日 13:12
まだ1家族1つ限りって書いてありましたが、もう山のようにトイレットペーパー積んでいましたね。
えっ、詰まっちゃう?
末っ子は、トイレットペーパー大量に使うのですぐに詰まらせてしまいそう・・・
我が家はやめておいた方がいいな。
団子になるまでぐるぐる巻きにして使っています(-_-;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年06月08日 13:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡コストコ中部空港店♡に行ってきました~♪やっとお買い物編(*^^)v