2020年07月28日

夏バテ防止に♡赤しそジュース♡が最高~♪(*'▽')



グリーンセンター行ったら、赤しそが売っていたので購入~元気

夏バテ防止に♡赤しそジュース♡が最高~♪(*▽)

これでしそジュース作りました。

鮮やかなきれいな濃い紫色。

これで家族も夏バテ知らず・・・

ってわけにはいかないけどね笑顔汗

暑い時はやっぱ暑い!

でも、飲まないより飲んだ方が

疲労回復にはいいかもね。

夏バテ防止に♡赤しそジュース♡が最高~♪(*▽)夏バテ防止に♡赤しそジュース♡が最高~♪(*▽)

大きなボール山盛りで500g入っていました。

これ洗うのが結構大変だったわ。

土がついていたり虫がついていたりしたらイヤなので・・・

夏バテ防止に♡赤しそジュース♡が最高~♪(*▽)

売り場に置いてあったこのレシピで作りました。

夏バテ防止に♡赤しそジュース♡が最高~♪(*▽)

ちょっと小さめのトウモロコシは

小さいって言うだけで安かった。

甘くって美味しかった。

野菜が日照不足で高騰していますねぇ・・・

ジャガイモやニンジンの高いのにはビックリ~びっくり







同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
今日の晩ごはんは???
とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v
究極の?TKGができました~♪(*^^)v
おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#)
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 今日の晩ごはんは??? (2022-09-16 17:05)
 とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v (2022-07-25 17:00)
 究極の?TKGができました~♪(*^^)v (2022-06-26 17:44)
 おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#) (2022-06-22 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)クッキング
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏バテ防止に♡赤しそジュース♡が最高~♪(*'▽')