2020年06月22日

スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*'▽')



私、スイカ好きなんです!!

先日、思わずポチッとしたスイカ

6月の下旬~7月の初めに発送ってことで

届くのを楽しみにしていたら、発送しましたのメールが・・・

あっ、もう1週間過ぎてますから中旬に届きました。

スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*▽)

スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*▽)

重すぎてリビングまで運べない・・・

箱を開けると、真っ黒なスイカが出た~びっくり

あっ、これ知ってる~。






高くって買えないスイカ!!

こんな高いの誰が買うの?って見るだけのスイカ!!

スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*▽)

種の少ない赤肉腫 

ブラックジャック



スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*▽)

風袋コミだけど、量ってみたら

14.8㎏もありました。



訳ありスイカの訳とは・・・


スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*▽)スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*▽)

皮に北海道の地図のような傷が・・・

色むらもありました。

でも、そんなの全然問題ないよね!?

美味しければ、皮の傷の一つや二つ・・・

スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*▽)

今年初のスイカカット~にっこり

あんまり大きすぎて包丁が入らないもうダメ

種が少ない・・・ってシールに書いてあったけど、

未熟な白い種が少しあるだけで種なんてないじゃん!!

甘くって美味しいし、最高~笑える

これは、買って当たりだったな。

リピートしようと、再購入をクリックしたら・・・

あれ!

アレレ!?

スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*▽) スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*▽)

あらまぁ、びっくり~びっくり

同じものが数日後には1500円も値上がりしていました号泣

手の届かないお値段になってしまった・・・

ざんね~んもうダメ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)日々のことお買い物
この記事へのコメント
もうスイカの時季ですね。
自分は富山の俵スイカ【入善ジャンボスイカ】が好きです。
果肉は硬めでサクサク感で此方では中々見ないスイカです。
収穫期は2週間位で栽培地域限定だからかな?
Posted by ハヤテ at 2020年06月23日 14:51
私はスイカなら、何でも好きです。
ノーブランドのスイカでOK(笑)
俵スイカ?
米俵のように大きいのですかね?
まん丸じゃなくって、楕円形のヤツ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年06月23日 15:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイカの名前は♡ブラックジャック♡先日ポチったスイカが届きました~♪(*'▽')