2020年06月20日

今日はマルゲリータの日♡マリノストア♡のテイクアウトでおウチでイタリアン~♪(*^_^*)【マリノ三好店】



三好のピッツエリア マリノ

ランチに行ってきました。

ランチのことは後日、記事にすることにして・・・

家族のためにピザのテイクアウト買って帰りました~元気

よく買うのはお出かけついでにマリノ安城里町店ですが、

駐車場でテント貼ってマリノテラスとして店外販売しています。

(しばらく行っていないけど今もそうかな・・・)

三好店では、店舗を改装してマリノストアができていました。

レストランとは別の出入り口がありますので外から出入りできますよ。

今日はマルゲリータの日♡マリノストア♡のテイクアウトでおウチでイタリアン~♪(*^_^*)【マリノ三好店】

今日はマルゲリータの日♡マリノストア♡のテイクアウトでおウチでイタリアン~♪(*^_^*)【マリノ三好店】

今日はマルゲリータの日♡マリノストア♡のテイクアウトでおウチでイタリアン~♪(*^_^*)【マリノ三好店】

ピザだけでなくパスタやパエリアなどいろいろありますよ。

冷凍のピザやラザニアなども。

ポテトや唐揚げ・ソーセージも。

サラダも何種類かあるし、調味料も置いてありました。

パスタやピザは冷めてから容器に入れるので、冷たいです。

お弁当なども食中毒予防に

冷めてから詰める方がいいって言うものね。

なので、パスタは食べる前にチンしたり

ピザは焼きなおす必要があるかな。

パスタは、麺とソースが別になっています。

今日はマルゲリータの日♡マリノストア♡のテイクアウトでおウチでイタリアン~♪(*^_^*)【マリノ三好店】今日はマルゲリータの日♡マリノストア♡のテイクアウトでおウチでイタリアン~♪(*^_^*)【マリノ三好店】

今日はマルゲリータの日♡マリノストア♡のテイクアウトでおウチでイタリアン~♪(*^_^*)【マリノ三好店】今日はマルゲリータの日♡マリノストア♡のテイクアウトでおウチでイタリアン~♪(*^_^*)【マリノ三好店】

私は、テイクアウトメニューから注文してから焼いてもらったので

焼きたてアツアツをテイクアウトしました。

Lサイズ990円のピザ3種お願いしました。

お正月の福袋に入っていたピザチケットでゲット)

マリノストアには、ピザ・パスタなど特別価格540円~ありますよ~。

今日はマルゲリータの日♡マリノストア♡のテイクアウトでおウチでイタリアン~♪(*^_^*)【マリノ三好店】

あっ、これも買いました。

にんじんマリネ

結構たくさん入って300円。

意外に安かった!




マリノの過去記事はこちらを見てね元気

毎月10日・20日・30日はマルゲリータの日


今日は、20日ですね。

マルゲリータか白雪はちみつかけのLサイズピザが

990円⇒500円(税抜き)で購入できます。

今日は、ベーコンとオクラのクリームピザも500円ですって。

Lサイズは、30センチ。

お得ですね。

マリノのテイクアウト おススメです。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はマルゲリータの日♡マリノストア♡のテイクアウトでおウチでイタリアン~♪(*^_^*)【マリノ三好店】