2020年07月06日

たまには唐揚げ作ります~♪(#^.^#)



基本、揚げ物と焼肉は外食で食べるモノ・・・

ってのが我が家のお約束事です。

だってキッチン汚れちゃうじゃない!?


何を思ったのか、唐揚げ作りました!!

たまには唐揚げ作ります~♪(#^.^#)

それも、ちょっとメンドクサイ作り方!

たまには唐揚げ作ります~♪(#^.^#)たまには唐揚げ作ります~♪(#^.^#)

何がメンドクサイのかと言うと・・・

鶏肉を皮でクルンと包んで形を整えます。

こうすると、冷めてもパリッとして中はジューシーな

美味しい唐揚げができるんです。

ここで気が付いたあなたはすごい!?

作ったのは私じゃないでしょって!?

バレたか・・・

このス~ッとした、白魚のような手はおばちゃんの手じゃないって!?

おばちゃんの手はもっとゴツゴツして、

シミの一つや二つはあるはずだって!?

バレたか・・・

たまには唐揚げ作ります~♪(#^.^#)たまには唐揚げ作ります~♪(#^.^#)

末っ子ちゃん、急に唐揚げ食べたくなって

クックパッドでレシピ探してきました。

母なら、こんな面倒くさい事しないわもうダメ

・・・って言うと、

ひと手間加えるだけで2倍も3倍も美味しくなるんだ!

ってまるでベテラン主婦のようなことを言う末っ子でしたびっくり

唐揚げ、美味しかったにっこり





同じカテゴリー(クッキング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
今日の晩ごはんは???
とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v
究極の?TKGができました~♪(*^^)v
おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#)
同じカテゴリー(クッキング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 今日の晩ごはんは??? (2022-09-16 17:05)
 とある日の晩ごはんは、焼き鳥~♪(*^^)v (2022-07-25 17:00)
 究極の?TKGができました~♪(*^^)v (2022-06-26 17:44)
 おウチでミルクレープつくったど~♪(#^.^#) (2022-06-22 17:00)

Posted by クレープリン at 12:35│Comments(2)クッキング
この記事へのコメント
唐揚げで!
今、ケンタッキーが創業祭でお手頃パックを販売していて
その為か?最近ドライブスルーが満車してますね。

ケンタチキンは普段は食べたくないけど、突然食べたくなる事ありませんか?
Posted by ハヤテ at 2020年07月07日 01:41
ハヤテさま
ケンタッキーのチキンと家やお店の唐揚げって別物ですよね!?
話をしていたら食べたくなってきました~。
雨の中買ってこようかなぁ・・・
でも、ケンタッキーは近くにないんだよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月07日 10:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには唐揚げ作ります~♪(#^.^#)