2020年06月27日

♡乃が美♡の生食パン情報&またまた食パン専門店がオープン?(#^.^#)



乃が美はなれ 豊田販売店

に行ってきました。

提携駐車場がないのでなかなかわたし的には

行きにくいお店ですが、ちょうど松坂屋で買い物があったので・・・

♡乃が美♡の生食パン情報&またまた食パン専門店がオープン?(#^.^#)

5月18日にオープンして1か月がすぎて、

もう落ち着いたころかなぁ・・・

行列はしていなかったですが、

お客さんが途切れず来られていました。

午前中なら、当日分が予約なしで買えるようです。

午後からは、売れ切れてしまうことが多いので

予約しておいた方が確実です・・・って。

予約枠が残っていれば、当日の予約も可能だそうです。

予約は翌月の月末までの予約ができるそうです。

やっぱり乃が美さんの生食パンは美味しい。

いろんなところの高級食パンを食べてきたけど、私の中ではトップ1かも。

しっとりきめ細かくってフカフカで、

そんなに甘さを感じないのもいいかなぁ・・・

♡乃が美♡の生食パン情報&またまた食パン専門店がオープン?(#^.^#)

松坂屋1階食品フロアには

最高級食パン専門店 い志かわ

さんも入っています。

だし巻き玉子サンドも

1斤1000円もする極美も

売っていましたよ。





豊田でも、いろんな高級食パン専門店のお店が出そろいましたね

乃が美・ハレパン銀座 に志かわ

ねえぇほっとけないよい志かわ


なんと、なんとまた新店がオープンすると聞いてビックリびっくり

今度は、東京品川 最高級食パン はせがわ さん

ができるんですって元気

場所は・・・上野町?

9月の予定だそうです。





同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
こんばんは
クレープリンさん

美味しいですね✨【乃が美】さん
上野町に食パンですか(((^_^;)
動物病院の跡が空いてますね(゜_゜)
あの物知りの方も言ってましたよね???
ハ○○さん!
美里辺りの方かしら?
Posted by しばちゃん at 2020年06月27日 21:13
物知りのハ〇〇さんですね。
まぁ、その近辺のお方でしょう(笑)
いろんな美味しい物知っておられますよ。
ウワサをすれば・・・
またなにか情報提供してくれるでしょう。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年06月27日 21:32
そんなに引き出しの中には入っていないよ

ららぽーと名古屋へ行ってランチをららぽーと名古屋のフードコートでなく車で2分位の場所に
【パン屋チェリー】が在ってランチメニューの取り方でパンバスケット付きが有り、更にランチ開始からで長時間長居すると、焼き立てパン(一口大カット数種類取り放題)が2回かな?廻ります。
Posted by ハヤテ at 2020年06月28日 20:43
ハヤテさま
私は、せっかくららぽーとまで行ったら、ららぽーとの中のレストランでランチしますよ~。
どこに入ろうか迷っちゃう。
なので、東郷ができるの楽しみです。
先日は、ららぽーと名古屋近くの八百屋さんがやっているフルーツパフェのお店に寄ってきました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年06月28日 20:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡乃が美♡の生食パン情報&またまた食パン専門店がオープン?(#^.^#)