2020年06月30日

前日までは覚えていたんだけど・・・( ̄▽ ̄;)チーン♡



前日までは覚えていましたが、

一晩寝たらすっかり記憶が飛んでいましたがーん

スマホに着信あって思い出しました。

すでに約束の時間から1時間経過・・・

ギャーおっとー

ディーラーでブレーキパッド交換してもらう予約していたのに・・・

すっぽかしましたもうダメ

ただただ平謝りの私・・・

優しいお兄さんは、

「大丈夫ですよ~」

「1時間後空いてますが、来れますか?」

内緒ですが、こないだもわんこのトリミング忘れていました。

カレンダーにもしっかり予定書いてあるし、

前日or当日朝まではしっかり覚えているのよね・・・


2度あることは3度ある、気を付けようがーん

前日までは覚えていたんだけど・・・( ̄▽ ̄;)チーン♡

交換を待っている間にディーラーで

おやつタイム。

前日までは覚えていたんだけど・・・( ̄▽ ̄;)チーン♡

福田パンって書いてあるお茶うけは

パンじゃなくって、あんバターサンドのクッキーです。

これが、感激するほど美味しいのです。

クッキーはザクザクと、

クリームはジャリジャリ食感でクセになります。

袋には何にも情報がないのでググってみると・・・

あらまぁ、でてくる でてくるよ。

いろんな情報が・・・

岩手県のソールフードの福田パンのあんバターコッペパンを

クッキーに再現したものだそうです。

カルビーのポテトチップスにも

福田パンのあんバター味があるみたい。

詳しくはこちらを見てね元気

へぇ、福田パンのコッペパンも知らなかったけど、

一度食べてみたいなぁ・・・






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
おお!福田パンは確か、ケンミンショーでやってました!
美味しそうだったので、すごく覚えてます!
(ちょっとした予定なんかは、すぐ忘れちゃうけど?!:歳ですよね。。。痛感)
めちゃくちゃ種類があって、オーダーで組み合わせで
その場で塗って貰えるって!

そういや随分前に、岡崎イオンにコッペパン専門店が出来たはずだけど
あれも岸本プロデユース?!

https://www.fashion-press.net/news/43189
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年06月30日 17:45
絶人さま
やっぱ、福田パン ケンミンショーでやってましたか?
きっとやっているだろうなって思っていました。
岡崎イオンにコッペパンのお店ありましたね。
でも、私はコッペパンよりもあのクッキーがまた食べたいなぁ・・・
ディーラーのおやつは、しばらく同じものが続くんだけど、
今度行くのは6か月後の点検か・・・
お取り寄せは送料かかるしねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年06月30日 20:07
イオン岡崎は今年秋~来年のある時期迄専門店が閉店・開店のリニューアルをしますよ。
リニューアルに合わせて西武岡崎閉店跡地にも手を加えるかも?
Posted by ハヤテ at 2020年06月30日 22:23
あっちこっちのイオンがリニューアルしていますね。
専門店も新しいお店が進出しないとかわりばえしなくてつまんない。
西武の跡はどうなるんでしょうね?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月01日 21:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前日までは覚えていたんだけど・・・( ̄▽ ̄;)チーン♡