2020年07月02日

♡魚魚丸♡で晩ごはん~♪(#^.^#)【みよし店】

たまには100円寿司じゃないお店にも行きますよ~にっこり

回転寿司だけどね!?笑顔汗

末っ子と二人だけの晩ごはんは、

魚魚丸 三好店に行ってきました~♪

他の家族たちは久しぶりにもっと高級なものを食べに行ったらしい笑顔汗

ステーキの人あり、焼肉の人あり、廻らないお寿司の人あり・・・

いいなぁ・・・

いえ、久しぶりの魚魚丸は美味しかったので満足です!!

♡魚魚丸♡で晩ごはん~♪(#^.^#)【みよし店】

まずは、平日限定のきしめん 120円!

お寿司は好きだけど、ナマモノ苦手な末っ子が一番に頼むのは、

うどんとかラーメンとか茶わん蒸し・・・

なら、うどん屋さんに行けばいいのにねぇ・・・

♡魚魚丸♡で晩ごはん~♪(#^.^#)【みよし店】

♡魚魚丸♡で晩ごはん~♪(#^.^#)【みよし店】

♡魚魚丸♡で晩ごはん~♪(#^.^#)【みよし店】

開店5時きっかりに行ったんだけど、

あれよあれよと言う間に満席になってしまいました。

平日の早い時間なのに人気ですね!?

♡魚魚丸♡で晩ごはん~♪(#^.^#)【みよし店】

かき氷もあったけど、

これは、ぶどうのヨーグルトフローズン?

いや、もっとオシャレな名前がついていました。

忘れてしまいましたが・・・笑顔汗

タピオカじゃなくわらび餅が

底に沈んでいました。

それもきなこの付いたわらび餅。

きなこはいらないなぁ・・・

Eパークのアプリで予約した方がいいかもね。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり






同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)晩ごはんみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡魚魚丸♡で晩ごはん~♪(#^.^#)【みよし店】