2020年07月24日

♡ローソン♡の不思議ソーダ買ってみたら頭がキーンとなった件(; ゚ ロ゚)



♡ローソン♡の不思議ソーダ買ってみたら頭がキーンとなった件(; ゚ ロ゚)

ローソンで買った不思議ソーダ

子供みたいにカラフルなものが気になる私です笑顔汗

まぁ、普段は手に取るだけで買わないんだけど、

ちょうどローソンで使える100円引きクーポンがあったので

ついつい買ってしまったよ。

レンジでチンして作る商品なので、

もっと暑い日に好きな時に作ろうと、

凍ったままのをそのまま持って帰り、

帰宅したらすぐに冷凍室へストックしておきました。

先日のまさにその暑い日!

こんな日は、キンキンに冷えた麦茶とかかき氷とかフローズンがピッタリね。

♡ローソン♡の不思議ソーダ買ってみたら頭がキーンとなった件(; ゚ ロ゚)



すぐに溶けそうなくらい暑かったので、チンせずにそのまま食べ進めました。

不思議ソーダ?

どこが?

普通にフローズンです。

ソーダ感もあんまりなし。

あっ、これレンチンして混ぜるとどうなるか

試してみなきゃいけなかったんだねぇ・・・もうダメ

ドラゴンフルーツのようなダイスカットされた果物のようなもの・・・

これなにかな?

マ・ズ・イ!(; ゚ ロ゚)

火照った身体も一気にクールダウン。

あんまり冷たすぎて、頭がキーンときてしまいました。

もう死ぬかと思うくらい、キーンキーン発作が続いて・・・

キーンがおさまってもきっと脳ミソやられちゃったな、と心配になるくらい数分も続きました。

冷たいものの一気食べはよくないですね~(´TωT`)

『キーンとなりにくいかき氷です』ってのも、売ってるねぇ!?

なにがどう違うのだろうか?









同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)スイーツ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ローソン♡の不思議ソーダ買ってみたら頭がキーンとなった件(; ゚ ロ゚)