2020年07月07日

どういうこと?♡キンブル♡で居ながらにしてお家でショッピング~♪

週末に東三河に住む長女一家が遊びに来ました。

我が家に来る前に、三好インターで降りて

キンブルに寄ってくるのが恒例となってきました。

先回は、超ビックな玉ねぎを買ってきてくれました。

大きすぎて笑っちゃうくらいビックでビックリ~びっくり

そろそろキンブルに着く頃かなって思っていると、

LINEの電話が・・・

開くとビデオ通話になっていて、キンブルの様子が・・・

長女 「お母さんこれ買ってく?」

母 「いらん!

長女 「これ、メッチャ安い!

母 「じゃぁ、1つ! いや、2つ!

って感じで、ビデオ通話しながら私もお買い物~元気

必要最低限の人数で買い物を、とか言われているこのご時世

新しい生活スタイルとして、このビデオ通話、便利だな!?

もちろん他のお客さんが写りこまないように、

話し声で迷惑がかからないようにですけど。

スーパーでスマホしながら買い物している人見かけるけど

何も買い物しながら喋らなくっても、サッサと買い物してから喋ったら?

・・・って思っていたけど、こんなことしていたのかも?

歩きスマホをしてはいけません ってお咎めはなしでお願いしますがーん

どういうこと?♡キンブル♡で居ながらにしてお家でショッピング~♪

で、買ってきてもらったもの・・・

並べてみれば、お菓子ばかりもうダメ

真ん中の献立いろいろつゆは50円。

マヨネーズ味のドレッシングは100円ちょっとでした。

どういうこと?♡キンブル♡で居ながらにしてお家でショッピング~♪

どういうこと?♡キンブル♡で居ながらにしてお家でショッピング~♪

カマンベールチーズおかき

香ばしアーモンド

60円だったかな・・・

1袋ペロッと食べてしまいましたもうダメ

ビデオ通話の画面ですが、ハートは私が写っている画面。

他は長女の画面。

LINE、無料で使えてありがたいねぇ・・・




同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)みよし市のお店お買い物
この記事へのコメント
ああ!この前キンブル行きました!(まだネタ書いてないけど)
香ばしアーモンド、黒七味柿の種、こつぶポテコも見たなぁ~!
(写ってる商品、全部見てます!笑)

冷凍のとこにあった、お茶漬け(鯛だしと鶏だしだったかな?)が
2食100円で美味しそうでした。(完全に、どこかの業者用ですね)
普通の調味料(チューブ入りのワサビとか、瓶入りのポン酢とか)も
普通に格安ですね。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月07日 20:40
絶人さま
ウチの長女とニアミスしていたりして???
結構、密だったって言っていました。
あっ、ワサビ欲しかったなぁ・・・
お茶漬けも・・・
リモートショッピングは考えている暇ないから、あれもこれもと買いすぎてしまいます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月07日 20:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どういうこと?♡キンブル♡で居ながらにしてお家でショッピング~♪