2020年07月09日

某店のひっくり返った文字のその後・・・(◎_◎;)



某店のひっくり返った文字のその後・・・(◎_◎;)

先日、修理の文字がひっくり返った

貼り紙を見つけました。

その時の記事はこちらを見てね元気

貼り間違いかわざとかひっくり返して貼ったのか、

その真意は不明でした。

あの謎の男 ハヤテ氏も わざとだと思うって言われるし、

その後3~4回通った時もひっくり返ったまま。

やっぱりわざとだったんだね!?って思い始めた昨日、

そのお店の前を通ると・・・

某店のひっくり返った文字のその後・・・(◎_◎;)

あらま、修理って文字 貼りなおしていました~びっくり

〇〇商事さん、やっと間違いに気が付きましたか?

やっぱり間違えていたのかなぁ・・・

もっと早くに教えてあげればよかったねぇ・・・

それとも・・・

やっぱりわざとで、それを直したのも

なにか意図があっての事だったでしょうか!?

とっても気になりますもうダメ





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

きっと、クレープリンさんのブログのファンだったと思います~!

違うかな?

狙ってみたけど、ちょっと恥ずかしくなって戻したとか。


妄想失礼しましたm(_ _)m
Posted by コロぽん at 2020年07月09日 12:57
コロぽんさん、こんにちは~☂
私もいろいろ妄想してしまいました。
間違えたのならもっと早くに気が付きそうなものの・・・
やっぱ、ウケ狙いかなぁ・・・
逆文字の知名度が上がったので、またみんなをあっとさせるために
直したとか・・・
赤信号待ちしたドライバーさんは、いやでも目に入る場所です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月09日 13:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某店のひっくり返った文字のその後・・・(◎_◎;)