2020年07月13日

♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)

先日伺った 中国旬菜 あいばさんの

天津麺がまた食べたくって~。

烏龍茶も美味しかったけど、天津麺も美味しかったのです。

先日の記事はこちらを見てね元気

♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)

天津麺あるかなぁ~、ランチになければ単品でもいいな。

って思ってましたが、この日も・・・

♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)

あいばランチは天津麺でラッキー元気

ってか、ランチメニューあんまり変わりばえしないな!?

日替わりランチは、あいばランチが2種類と四川ランチが2種類あります。

う~ん、美味しい~。

ちょっと甘めで味が濃いめですが、フワフワの天津とラーメンよく合います。

天津飯もきっとおいしいだろうなぁ・・・・

♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)

サラダと点心2種類もついています。

お連れさんは・・・

♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)

♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)

四川ランチの海老チリソースにしました。

海老が大き~い。

熱々なので一口で頬張れないほど。

チリソースは卵が溶いてあるのかな?

黄色い卵のようなものが・・・

深めの器にソースもたくさん余ってしまってもったいない。

追い海老したい!?びっくり

このチリソースってご飯にかけて食べるんじゃない?

って、麻婆豆腐のように言うけどそうなのかな?

♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)

ご飯もののメニューには卵スープが付きます。

♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)

四川ランチの方の点心は桃まんじゅうが付いていました。

桃まんじゅうの中身はあんこかと思いきや、カスタードでした。

♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)

食後にはどちらのランチにもデザートかコーヒーが付きます。

デザートの杏仁豆腐も美味しいです。

♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)

やっぱり美味しいわ、この烏龍茶。

店内中国の装飾品がたくさん飾ってありますが、日本人の方がやられているそうです。

いつもの中華ランチよりちょっぴりお高めだけど、

お値段以上で満足です。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり


《 中国旬菜 あいば 》

豊田市和会町南屋敷34-1

0565-25-9878

営業時間  ランチ  11:00 〜 14:00(L.O)

      ディナー 17:30 〜 20:15(L.O)

定休日   毎週水曜日、最終火曜日の夜






Posted by クレープリン at 18:50│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡中国旬菜 あいば♡の天津麺がまた食べた~い♪(*^-^*)