2020年07月20日

Boo-logさん復旧???



Boo-logさん復旧???

昨日はBoo-logさん、調子悪かったですよねぇ・・・!?

家族みんな1日お出かけだったので、私はワンコと二人でお留守番。

午後から、ブログの下書き作業するぞ~、と思っていたのに

Boo-logに繋がらないのよねぇ・・・

私のパソコンが不調なのかなと思って、スマホで見てみても同じこと。

やっとトップページに繋がったと思っても

ログインできなきゃ何にもできない。

ネット環境が悪いのかなと思って、え〇ちゃんにLINEして聞いてしまったよ。

え〇ちゃんも、怒りだった!!

でも、だぁれも調子悪い~ってブログで言っている人いないよね!?

やっぱ、私とえ〇ちゃんだけか!?

Z師匠がコメント返しで「調子悪い・・・」ってボソッと言っていたけど・・・。

結局、昨日は朝のブログをupしただけで終わってしまいましたもうダメ

なんか、こんなこと時々あるよね~!?

スマホの画面表示、ここんところおかしかったけど

いまだにおかしいです!!

不具合多すぎです!






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 08:12│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
おはようございます。

私、皆さんのブログ見せてもらうだけなんですけど、一昨日から繋がらない事が多かったですね~(^_^;)
運営会社が変わってから広告の量が多すぎますよね!それで見づらいし、エグいのも多くて嫌ですね(*_*)
飲食に関するブログが多いのに、シミとか角栓とか…
Posted by コロぽん at 2020年07月20日 08:43
コロぽんさんおはようございます。
あっ、やっぱり繋がりにくかったですか?
これも広告の量が多すぎることがトラブルのもとになっているんでしょうかね?
広告が本当に多くって見にくいですよねぇ・・・
そのせいかなんなのか、ブロガーさんの載せた画像が出てこないこともあります。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月20日 08:52
私も昨日はずーっとブーログにつらがらなくて夜にやっと・・・( - - `)
という感じでした。
なのにみなさんなにも触れてなくて私も不思議に思ってました( ^_^ ;)
クレープリンさんのを読んでやっぱり私だけじゃなかったー!と思いました。
広告は…
ホント内容が内容なだけに更に不快感が増しますよね。
Posted by あゆかかあゆかか at 2020年07月20日 10:21
クレープリンさま。

杉田です。
昨日は、Boo-logがつながらなかったので
なかなか記事が書けませんで
夜8:30過ぎにようやく書けるようになりました。

杉田の事務所のインターネットが調子が悪いのかと
思っておりましたが、みなさん繋がらなかったのですね。

ちょっと安心しました。

このような事がはじめてだったので
びっくりしておりました。

また、クレープリンさんの記事を
読ませていただきます。
Posted by 家具職人 杉田家具職人 杉田 at 2020年07月20日 10:37
あゆかかさんこんにちは~☆
本当にみなさんそのことに触れていなくっていまだに不思議です。
ブーログサイトは、調子悪くっても知らないのか、復旧作業中とか復旧しましたって報告あったことはないですが・・・
なんか、いろんなことで使いにくい・・・って感じです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月20日 10:39
杉田さま、こんにちは。
あいかむ交流会以来ですね。
ご無沙汰しています(笑)
本当に昨日の予定が狂ってしまいました(-_-;)
繋がらないことは、運営が変わってからは2回はありましたかねぇ・・・
そのたんびにえ〇ちゃんに確認しています。

アクセス多くってパンクした?
広告多すぎで負荷がかかる?
素人には何が何だかよくわかりませんが、トラブることなく運営して行ってほしいですよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月20日 10:46
こんにちは^^

なんだか、鼻がムズムズするな…と思ってたら…(笑)
あれから 別の方から連絡あり…皆さんそうみたいですよ。
…って 話しました。

昨日は、画面に向かって…
「もうー!いい加減にしてよ!」
「だいたいあんたねー!…」等々 話しかけてました。
イラッときてましたね。f(^_^;
Posted by えるちゃん at 2020年07月20日 11:03
えるちゃん、こんにちは~♪
昨日はどうもですm(__)m
鼻がムズムズした?
そして画面に向かって文句言ってた?
さすが!
えるちゃんのおかげで今日に持ち越さずに復旧できたようです!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月20日 16:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Boo-logさん復旧???