2020年07月23日

♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】



コストコに行ってきました~♪

近いようで遠いコストコ中部空港倉庫店

我が家から30キロちょっとあるものね・・・

今回は下道でのんびり(ちんたらと)走って2時間弱。

守山にコストコがオープンするのは来年の春だっけ?

当初の予定よりも遅れているのだとか!?

ららぽーと東郷のオープンは9月14日(月))に決まりましたよ。

コストコで爆買いしてきました。

♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】

車に積み込む前に記念撮影???

♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】

大きなカート満タン、買ったねぇ・・・

♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】

マンゴ梅酒は一升瓶です。

毎晩抱え込んで呑んでいます!

甘くってお・い・ち・い!

マンゴジュースみたい。

♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】

新発売のレモン味の・・・

いつものプルコギの方が美味しかったなぁ・・・

♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】

やたら、わんこが写りこんでいますが・・・

お肉やスルメの匂いにつられてやってくる~。

晩ごはんにすぐに食べれるものを一番最後に買おうって思っていたのに

疲れ果てて、まぁいいや・・・

頑張って買ってくればよかったもうダメ

たくさん買ったわりにはたいしたものを買っていないという・・・

カート2台分、上下にマンゴを山積み、いちごを山積みされているお客さんがおられました。

きっとカフェやられててマンゴスムージーとかイチゴパフェ出しているのかなぁ・・・

10個前後入って1080円と安かったので私も

2箱も買ってしまったけど・・・もうダメ

青いけどもう食べれました。

個体差あって甘くってすごく美味しいのもあれば、それほど甘くないなってものも。

甘くないのは他の野菜や果物と混ぜてミキサーでジュースにしました。

でも、安いよねぇ。。。

事前にしばちゃんからおススメ情報聞いていたのにな。

欲しいと思ってたもの半分も買えず(-_-;)

売り場がわかんないし、聞こうにも店員さんはいないし・・・

激混みでもなかったけど、空いてはいなかったなぁ・・・

カートなどの消毒は徹底されていました。

こんなご時世なので、前回行った時は試食は一切やっていなかったけど

今回は、美酢の試飲と個別包装されたグミの試食がありました。

個別でお客さんの顔を見てトレーに載せて

そのお客さんのためだけに提供されていました。

買い物に時間がかかってしまったので、ランチする時間がなくなって

ランチは店内であれを食べました。

また書きます。







同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;)
イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#)
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v
新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】
無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 岩下の新生姜がドリンクになった???(@_@;) (2022-10-21 17:37)
 イオンモール土岐 ニューオープン~♪(#^.^#) (2022-10-15 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ケンミンSHOWでも紹介!1キロ超えのトミーズのあん食~♪(*^^)v (2022-10-04 17:05)
 新発売! 思いきって買ってみた~♪【カルピス 完熟トマト】 (2022-09-13 17:00)
 無人餃子販売所のチャーシューが・・・(◎_◎;) 【一刻魁堂  豊田南店】 (2022-08-27 17:30)

Posted by クレープリン at 12:43│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
こんにちは
クレープリンさん

キッチンペーパー
今は、バラ売り見たいですね(((^_^;)
1世帯3個まで(>_<)/~~
先月は、1世帯1パック買えたのに(((^_^;)

今月買い物した時は、欠品でなかったですよ。

このキッチンペーパー使ったら
他では、買えなくて(((^_^;)水にぬらしても
じょうぶですからね♪お気に入りです。
人気商品ですね♪

守山は、また遅くなるみたいですよ。
来年の夏予定みたいです!
どこかで記事読みました(^_^)v



【コロナ】
毎日感染者増えてますよね(T_T)
あちこち食べに行けないですね(>_<)/~~
Posted by しばちゃん at 2020年07月23日 14:03
しばちゃん、こんばんは~☆
しばちゃんみたいに高速乗ってひとっ走りできるといいんだけど、
下道でのんびり行きました。
最近、私も月イチペースです。
ガッツリ食べてくれる人がいればあれもこれも買いたいものあるんだけどね。
消費できないのでなかなか買えないです。
まず、ガソリン入れてから買い物へ・・・
いつもは逆なので、給油した時にもらえるクーポンがなくってホタテを300円(だっけ)高く買ってしまいました。
今回のクーポンは、加工したするめのようなもの・・・
マンゴ梅酒がすすみます。

キッチンペーパーはバラ売りの方が買いやすいです。
まとめて買うと置き場所に困っちゃうし。
見落としちゃったかな、制限ありましたっけ?
3個買いましたが、4個積んでいたらなにか言われたかな!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月23日 20:37
こんにちは
クレープリンさん

【ガソリン】
コストコさんで入れると
お安いですよね(^_^)v
主人と今日買い物
行って来ましたが、ガソリンが安くて
何度も安いねって言ってました!笑

【アイリスオーヤマ】の【箱マスク】が
飛ぶように売れてました(((^_^;)
コロナが増えたからですよね(>_<)/~~
Posted by しばちゃん at 2020年07月24日 14:31
しばちゃん、こんにちは~♪
私が行った時はガソリン112円でした。
マスク、最近また買う人が増えたみたいですね。
感染者増えてきて、マスクの需要がまた増えてきているのだとか?
買っておいた方がいいかしらねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月24日 19:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】