2020年07月24日

♡リンガーハット♡の冷やしちゃんぽんが超絶美味しかった件~♪(#^.^#)



今日は、家族全員が別行動でお出かけ~。

仕事の人もいれば、おデートの人もいるし、

誰とは言いませんが、鉄砲玉の人も???

わんこと二人でお留守番、静かでよかったわ元気

私はお昼を食べそこなったし、みんな晩ごはんもいらないらしい。

ならば、私も外食しよう~元気

リンガーハット 若林店

だけどね笑顔汗

♡リンガーハット♡の冷やしちゃんぽんが超絶美味しかった件~♪(#^.^#)

気になっていた、冷やしちゃんぽん!!

小さいサイズで550円(税抜き)

餃子は、アプリのクーポンでいただきました。

キンキンに冷えた冷やしちゃんぽん!!

器もスープも麺も野菜もすべてが冷たい!

温かいちゃんぽんをただ冷たくしただけでしょ!?

って思っていたけど、これが違うのよね。

さっぱりしつつコクもあるオリジナルのとんこつスープに、

ピリカラ特製オイルで2度美味しく楽しめる一品です。

途中で山椒のきいたピリ辛オイルで味変しました。

これが結構辛いんだよね。

6種の国産夏野菜が入っているそうですよ。

何が入っていたかなぁ・・・

もやし・水菜・トウモロコシ・トマト・にんじん・・・

もう1種類はなんだ?

きくらげ?

きくらげって野菜だっけ?

きのこの仲間かな?

きくらげとくらげ(海の)のコリコリ食感が2種類入っていました。

あとは、かまぼこ・はんぺん・・・

海老ちゃんも。

1尾だけだけど・・・

野菜がシャキシャキで美味しかったです。

小サイズにしたけど。レギュラーサイズでもよかったな。

暑いこの時期にしか食べれない冷やしちゃんぽんおススメです。

♡リンガーハット♡の冷やしちゃんぽんが超絶美味しかった件~♪(#^.^#)

ひや、カラ、うま~!でした。

♡リンガーハット♡の冷やしちゃんぽんが超絶美味しかった件~♪(#^.^#)

ランチタイムのみのセットメニューが、

いつ行ってもランチ価格でいただけるようになりました。

♡リンガーハット♡の冷やしちゃんぽんが超絶美味しかった件~♪(#^.^#)

リンガーハットでパンケーキ?

リンガーハットでカレー?

そんなのありか!?笑顔汗





同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 19:23│Comments(2)晩ごはん
この記事へのコメント
美味しそうですねぇ~!リンガーハットさん!
いつもランチ候補に入ってるんだけど
いつでも行けると思って、後回しに・・・(苦笑)
冷やしちゃんぽん!食べてこよっと!暑い日に!

岡崎のリンガーハットさん(八帖北町)は、閉店するそうです。。。
(関係ないけど、東大友町のガストさんも閉店予定で。。。)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月25日 07:28
絶人さま
この冷やしちゃんぽん思っていたのより2倍も3倍も美味しかったので
おススメですよ。
やっぱ、暑い日の方がさらに美味しいと思います。
冷やし中華が酸っぱくって苦手って人、結構いるけど
これは冷やし中華とは別物。
私もまた食べに行こうっと。
飲食店、コロナでかなり影響受けていますもんね。
テイクアウトに力を入れても追いつかないくらいに。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月25日 10:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡リンガーハット♡の冷やしちゃんぽんが超絶美味しかった件~♪(#^.^#)