2020年07月27日

♡花屋敷♡さんの貴重な限定品ゲット~♪ヘビ瓜って知ってる~(◎_◎;)【イオン三好わくわく広場】

今日は、たまたまイオンモール三好に行く用事があって

出かける前にチェックした花屋敷さんのブログに載っていた

貴重な限定品
あるかなぁ・・・とわくわく広場に見に行ってきました。

♡花屋敷♡さんの貴重な限定品ゲット~♪ヘビ瓜って知ってる~(◎_◎;)【イオン三好わくわく広場】

ありました、ありました!

黒いだし巻き玉子!!

♡花屋敷♡さんの貴重な限定品ゲット~♪ヘビ瓜って知ってる~(◎_◎;)【イオン三好わくわく広場】

真っ黒なので美味しそう~って言うより身体によさそうな感じ。

竹炭のデトックス効果で腸内環境を整えるんだそうですよ。

もれなく四葉のクローバー???

あれ!

もれてたかな・・・もうダメ


宮澤さんの金の卵と花屋敷さんのお出汁と絶妙な焼き加減で

この出汁巻き玉子とっても美味しかったです。

他にもネギとか青のり・海苔・紅ショウガなど

いろんなお味がありました。

チーズもおいしそうだったなぁ・・・

野菜が売っているコーナーで・・・

♡花屋敷♡さんの貴重な限定品ゲット~♪ヘビ瓜って知ってる~(◎_◎;)【イオン三好わくわく広場】

ヘビのような野菜を発見。

ほんとヘビだよ、蛇!!

初めて見たよ、こんな野菜。

主婦歴長くっても知らない野菜があったとは・・・

♡花屋敷♡さんの貴重な限定品ゲット~♪ヘビ瓜って知ってる~(◎_◎;)【イオン三好わくわく広場】

セイロン瓜ですってびっくり

中は空洞?

じゃぁー、どこを食べるん???

長~いのが200円だったのでネタ用に買ってくればよかったかな!?




同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡花屋敷♡さんの貴重な限定品ゲット~♪ヘビ瓜って知ってる~(◎_◎;)【イオン三好わくわく広場】