2020年07月31日

新店OPEN~♪♡たこ焼きタパス家♡(#^.^#)【DCMカーマ豊田店内】


DCMカーマ21豊田店に昨日、

タパス家さんがオープンしました。
 
週末に行った1軒目のたこ焼き屋さんにフラれ、

2軒目のたこ焼き屋さんでは、〇△※◇☆◇〇☆ とちょっと不完全燃焼気味笑顔汗

美味しいたこ焼きが食べたいなぁ・・・と思っていたところに

Z師匠からのたこ焼き情報が・・・

オープン初日、昨日行ってきました~♪

新店OPEN~♪♡たこ焼きタパス家♡(#^.^#)【DCMカーマ豊田店内】

新店OPEN~♪♡たこ焼きタパス家♡(#^.^#)【DCMカーマ豊田店内】

たこ焼き7個入り390円(税込み)

ソース味と醤油味があります。

お好みでマヨネーズや

辛子マヨネーズつけてもらえます。

新店OPEN~♪♡たこ焼きタパス家♡(#^.^#)【DCMカーマ豊田店内】

つやつやにいい色に焼けた鯛焼きが美味しそうでした。

新店OPEN~♪♡たこ焼きタパス家♡(#^.^#)【DCMカーマ豊田店内】

新店OPEN~♪♡たこ焼きタパス家♡(#^.^#)【DCMカーマ豊田店内】

オープン記念でみたらし団子が

80円 ⇒ 50円でしたよ~元気

いつまでかな!?

たこ焼きもお団子も普通に美味しかったです。

やっと、たこ焼きを欲していた胃袋が落ち着きましたもうダメ

Z師匠、お先に失礼してごめんね~笑顔汗

・・・って思っていたのに

ブログupは先を越されちゃったよ~(笑)

新店OPEN~♪♡たこ焼きタパス家♡(#^.^#)【DCMカーマ豊田店内】

《タパス豊田店》

豊田市上拳母町4丁目1番地1

0565-31-1500






 



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(4)豊田市のお店
この記事へのコメント
水曜日に何気なくカーマ行って…
気になってました。
いつか、会社のお昼休みに食べてみようと思います♪
時々、たこ焼きが食べたくなります♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年07月31日 13:31
ももたろうさん、こんにちは~♪
今日みたいにこうも暑いとたこ焼きよりもソフトクリームにそそられそうですね。
両方買ってみてくださいね~。
鯛焼きも買っちゃう?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月31日 14:13
ここんとこ食べまくってて?体重がヤバいです。。。
ガッツリ食べてスタミナつける夏!そして食欲の秋?!
ソフトクリームも食べないとねぇ~?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年07月31日 20:56
私に向かって体重がヤバいって言わないでください。
ほんとヤバいんです(-_-;)
まぁいいか、生い先短いので・・・(◎_◎;)
一度くらい「夏バテで食べれないんです」、って言ってみたい。

ソフトもだけどかき氷売ってくれませんかねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月31日 21:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新店OPEN~♪♡たこ焼きタパス家♡(#^.^#)【DCMカーマ豊田店内】