2020年08月01日

野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】



いつだったか、大徳さんかPSの番組で観た

岡崎の喫茶店 サッチモ さんに行ってきました。

いつ行っても人気のお店らしくって、

待ちがあるのはいつものことみたいでで3組待ちました。

席数もたくさんあるし、テラス席もあって回転ははやそうです。

お店の前の駐車場にすぐに停めれたのは、

ラッキーなことだったのかも・・・

野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】

すごいでしょ!?

いちごミルクに、ライトモーニング(プラス280円)を付けました。

フルーツ・サラダ・ゆで卵・ウインナーが付いています。

パンケーキがしっとりしてすごく美味しかったらしい・・・

野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】

バナナジュースとスパシャルモーニング(プラス280円)

黒糖味のシフォンケーキも付いています。

わかめやポテサラコーンも入ってサラダがモリモリです。

ドレッシングはピリッとした自家製かな?の醤油ドレッシング。

レタスや千切りキャベツがシャキシャキでした。

フルーツは少し熟れすぎた感がありましたが・・・

お隣の席のお客さんが注文していた、

無料のレギュラーモーニングは、パン・ゆで卵・

コーヒーゼリーかミニサラダが付いていました。

野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】

ドリンクは小ジョッキサイズでたっぷ~リあります。

バナナジュースは、バナナを2本使っているんだって。

美味しいけど、甘いわもうダメ

野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】

野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】

野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】

レジ前にはスイカやすもも・イチジクが売っていました。

野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】

ジャムやマーマレードも手作りです。

野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】


ごちそうさまでした~~ハートにっこり

野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】








同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 21:38│Comments(4)モーニング岡崎市のお店
この記事へのコメント
わ~(*^^*)いいなぁ♪
サッチモさん、ずっと気になってるんです。
この時期でも待ちがあるってすごい人気ですね!
Posted by むーむー at 2020年08月01日 22:41
むーさん、こんにちは~♪
サッチモさん、むーさんもテレビで見られましたか?
どーんと出てくるとインパクトありますもんね。
わぁ~、と皆さんビックリされていました。

ほんと、この時期に・・・ですが、気を付けなければと思います。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月02日 15:24
おお!サッチモさん、そんな人気なんですか?
以前から行きたいリストに入ってたんですが
TVにも出てしまっているとは!
(ワタシは、ボリューム系の老舗喫茶と思ってました。。。苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月02日 18:15
絶人様
いろんな方の口コミを見てみるとランチもボリュームあるって話ですよ。
写真見ると、メインやライスがボリューミーってわけじゃなくってモリモリのサラダと何種類ものフルーツでボリューミーになっているような気がします。
インスタ映えもするし女子はそういうの好きですからねぇ・・・
近ければ通いたい喫茶店です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月02日 19:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜ソムリエのいる喫茶店♡サッチモ♡さんでスパシャルモーニング~♪(*^^)v【岡崎市】