2020年08月17日

7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ~♪(*'▽')②【セブンイレブンみよしあざぶSS店】



本日17日は7日のナナコの日

7の付く日は、セブンイレブンみよしあざぶSS店では、

5000円ナナコをチャージすると福袋がもらえます。

買い物するとガソリンの割引券ももらえるので

7の日は併設されているスタンドでガソリンも入れていきます。

コーヒーの30円引き券もいただきました。

今日頂いた福袋は・・・

7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ~♪(*▽)②【セブンイレブンみよしあざぶSS店】

お菓子と缶コーヒー入っていました。

末っ子のおやつにちょうどいいわ。

SS店ってガソリンスタンドのサービスステーションってこと?

この福袋企画、どのセブンイレブンのSS店でもやっているのかしら!?

福袋①の記事はこちらを見てね元気




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)日々のことお買い物
この記事へのコメント
豊田上野町に出来る高級食パン屋だけど!

チラッと店内見たら、カウンターが設置されてたけど、内装は未だみたいで外装は未だでした。

HPには新店舗情報が出てますので
一応、9月上旬オープン予定となってました。
Posted by ハヤテ at 2020年08月17日 18:14
あらら、なんかのんびりしていますねぇ・・・
内装もまだで外装もまだでカウンターだけ設置って
9月上旬にオープン間に合うのでしょうか?
1か月もないやん(@_@;)
乃が美みたいに、どこかで焼いているのを持ってきて販売だけなんでしょうかね?
と言ってもどこかって???
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月17日 19:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ~♪(*'▽')②【セブンイレブンみよしあざぶSS店】