2020年08月12日

♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*'▽')【豊田元町店】

2か月ほど前の話になっちゃいましたが、

焼肉一番カルビ豊田元町店に行ってきました~♪元気

♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*▽)【豊田元町店】

特盛ランチは4種類のお肉が210gもついて980円(税抜き)

ご飯・スープ・サラダ・ソフトクリームもついています。

ご飯は大盛りOK、おかわりもOKなので、

お隣の席の男子高生はお肉なくなってからも

焼肉のタレご飯にして何度もおかわりしてお腹いっぱい食べていました。

でも、リッチだなぁ・・・

高校生なのに焼肉?

と言ってもランチはお得か!?

お連れさんの頼んだものは・・・

♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*▽)【豊田元町店】

♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*▽)【豊田元町店】♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*▽)【豊田元町店】

焼肉ビビンバランチ 980円

2種類の牛肉とサラダ・キムチ・スープ・ソフトクリーム付き

ビビンバも焼肉も食べれて満足~

今 画像見て、卵の黄身に血管が???

ひぇ~って思ったけど・・・びっくり

あ~ぁ、これは糸状になったトウガラシが卵黄に張り付いたんだんね。

びっくりした~笑顔汗

でも、こう見るとお肉の脂身多いねぇ・・・

その時は、なんとも思わなかったけどもうダメ

♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*▽)【豊田元町店】

ドリンクはついていないけど、

100円でランチドリンクがいただけます。

大きなグラスだけど氷もいっぱい(笑)

♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*▽)【豊田元町店】

このソフトクリームが美味しいんだよね・・・

ミ〇ス〇ップのソフトみたいに濃厚です。

♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*▽)【豊田元町店】

お誕生日ハガキが来ていたので、10%引きでいただきました。

次回に使えるランチ500円引き券とディナー1000円引き券もいただきました。

♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*▽)【豊田元町店】

バースデーケーキはテイクアウトでお願いしました。

♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*▽)【豊田元町店】

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

しばらくお店閉めて(多分休みだった)リニューアルされてたけど、

店内はどこか変わったかな?

トイレの換気扇のガラガラいうのも同じだし

外装をきれいにしただけかな!?




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡焼肉一番カルビ♡で焼肉ランチ~♪(*'▽')【豊田元町店】