2020年08月26日

♡ミニストップ♡のひんやりスィーツ~♪



家に帰る前に一休み~元気

冷たい物でも買おうとミニストップへ・・・

♡ミニストップ♡のひんやりスィーツ~♪♡ミニストップ♡のひんやりスィーツ~♪

フルーツソーダもも味 268円(税抜き)

こんなんあった?

初めて見かけました。

フローズンされたいちご・パイン・キウイ・ももなどのフルーツがタップリ。

ソーダはもも味だけど、炭酸弱め。

でも、冷たくって生き返ったぁ~にっこり

♡ミニストップ♡のひんやりスィーツ~♪

お留守番の子には、ソフトクリーム果実氷のメロンを買って急いで帰宅~急ぐ

♡ミニストップ♡のひんやりスィーツ~♪♡ミニストップ♡のひんやりスィーツ~♪

トケトケにならないうちに帰れてよかった。

ソフトクリームってこんな紙コップに入っていたっけ?

プラの容器に入っていたと思ったけど。

まぁ、何でもいいけどミニストップのソフトはやっぱ美味しい。

期間限定のソフトは、ただいまベルギーチョコです。

果実氷はフローズンされたフルーツが

薄くスライスされて入っているのですが、

いちご・もも・メロンの3種類がありました。

メロンが甘くってすごく美味しい~♪

メロンのいい匂いも楽しめます。

次回もまたメロンだなにっこり



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
此方にコメした方が良いかなって
絶人さまのブログコメのペット排泄容器ですけど!

商品名はドンパック
ネットでは2000円前後
密封ケースになっていなくて
お椀型で車に取り付ける
縁に強力マグネットなので取り外しで傷付ける恐れあるから保護シート設置が必要かも?
Posted by ハヤテ at 2020年08月26日 14:03
ハヤテさま
ドンパック?
あまりネーミングからわんこのウ〇チ入れなんて想像できないですねぇ・・・
2000円もするの?
密閉じゃない?
じゃー、私の車は匂いを放ちながら走行していくんだね(-_-;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月26日 20:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ミニストップ♡のひんやりスィーツ~♪