2020年08月31日

み~んな大好きのり弁~♪♡ほっともっと♡のシビ辛キーマカレーのり弁がウマし!!



絶人さんも、えるちゃんも、ぷ~さんも、孝太ママ

み~んな大好きだよね、のり弁!!

私ももちろん好きです!!


み~んな大好きのり弁~♪♡ほっともっと♡のシビ辛キーマカレーのり弁がウマし!!み~んな大好きのり弁~♪♡ほっともっと♡のシビ辛キーマカレーのり弁がウマし!!

ほっともっとカレーフェアが気になって、

ポスターのカレーがとっても美味しそうだったので

買いに行ってきました。


ほっともっとみよし福谷店に行ってきました~元気

み~んな大好きのり弁~♪♡ほっともっと♡のシビ辛キーマカレーのり弁がウマし!!

カレーフェアのメニューは6種類

どれもおいしそうだなぁ・・・

おっ、のり弁そっくりのシビ辛キーマカレーのり弁にしよう。


み~んな大好きのり弁~♪♡ほっともっと♡のシビ辛キーマカレーのり弁がウマし!!

これ、のり弁じゃん!?

いえいえ、海苔をペロンとめくると、キーマカレーがかかっています!!

花椒ののほんのり痺れる辛さが美味しい~。

普通ののり弁は330円なので、

これにたったの60円プラスするだけで

キーマカレーのり弁になるんだったら、

絶対にプラスした方がいい!!

本当に美味しかったわ~元気

他のカレーメニューも気になるけど、また食べたい!!

み~んな大好きのり弁~♪♡ほっともっと♡のシビ辛キーマカレーのり弁がウマし!!

注文するときバイトのお兄さんの

言っていることが理解できなくって・・・

「お味は何にしますか?」って聞かれた。

「えっ?」って言うとまた

「お味はプレミアムソースかだし醤油か・・・」

あぁ~、白身フライにかけるもののことね!?

そんなの聞かれたの初めての経験びっくり

次のお客さんにも「お味は・・・」って聞いていたけど

そのお客さんなんて答えたと思う?

「ポン酢で!!」って言っていたよびっくり

白身フライにポン酢は合わんと思うけど、

ちくわ天ならアリかな!?

み~んな大好きのり弁~♪♡ほっともっと♡のシビ辛キーマカレーのり弁がウマし!!

お支払いはこのほっともっとの

電子マネーをチャージしているカードで・・・

と思ってたら 「残高がありません」って。

「えっ、まだ2000円くらいあったはず・・・」



悲しいことに電子マネーの有効期限が切れちゃって残高なくなってました号泣

有効期限が2年?

そんなこと聞いていない!!って思ったけど、

カードの裏側に小さく書いていました。

あ~ぁ、もったいない!!

ドン・キホーテのマジカカードも有効期限切らして3000円くらい

無駄にしちゃったのよねびっくり

モスのカードもあったから、チェックしないと・・・

あっ、スタバもあるわもうダメ

のり弁好きな方は、

ほっともっとシビ辛キーマカレーのり弁

おススメですよ~ってお話でしたにっこり

と言っても、このカレーフェアいつまでやっているのかな!?

み~んな大好きのり弁~♪♡ほっともっと♡のシビ辛キーマカレーのり弁がウマし!!






同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】
夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】
うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】
うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)
 あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】 (2022-09-03 17:05)
 夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】 (2022-08-08 17:00)
 うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】 (2022-08-06 17:00)
 うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-08-02 17:04)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)テイクアウト
この記事へのコメント
ああ!今、コメント返信したとこでした!
キーマカレーのり弁ネタで。。。。(笑)

ワタシは意固地な定番派なので、おかかと海苔の佃煮が好き!
なので、絶対にプラスしません!(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年08月31日 18:52
絶人さま
意固地な定番派?
なるほど・・・
私は、食いしん坊なチャレンジャーです。
『ごとき』の時と言っていることが違うけど、なにか!?(@_@;)
ほっともっとののり弁は、海苔が大きくって白身魚も厚くって良かったです。
白身魚とちくわ天は醤油派?ソース派?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月31日 19:46
キーマカレーののり弁気になります♪
いろいろと新しいの考えて来ますね~
私も今日は何かのり弁が食べたくなり
のり弁でございました(^_^)/
ちくわ天と白身魚フライに焼そばにきんぴらに卵焼きのおかずに
海苔の下にはおかか258円(税抜)
白身魚はタルタルでしたが私はソースがあると嬉しいですね
ちくわ天は醤油派ですよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年08月31日 21:32
ぷ~さん
やっぱり、フライ物はソースで天ぷらは醤油ですよね!?
私もそうです。
キーマカレーすご~く美味しかったですよ。
絶対にプラスしないという意固地な輩もおられますが・・・(-_-;)
おかかと佃煮も美味しいですがね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月01日 12:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
み~んな大好きのり弁~♪♡ほっともっと♡のシビ辛キーマカレーのり弁がウマし!!