2020年09月08日

♡ケンタッキー♡さん、何だかねぇ・・・

♡ケンタッキー♡さん、何だかねぇ・・・

カーネルおじさんの生誕記念日

ケンタッキーカーネルスペシャルパック

ネット予約限定で販売するって記事を昨日UPしました。

下矢印下矢印

こちらを見てね元気

1710円相当のケンタの商品が1000円で購入できるんだもの、

すごくお得だよね。

予約開始初日の昨日、私は朝からスマホで

専用予約ページにアクセスするんだけど、全然繋がらないのよね・・・もうダメ

手が空くたんびに、何度も何度も・・・

夜になったらその専用ページも消えてしまったびっくり

21時くらいにケンタッキーのアプリからお知らせが届きました。

【お詫び】

カーメルスペシャルパックは、大変ご好評につき

ネットオーダーのアクセスが集中したため、

7日(月)に予約を終了させていただくことになりました。


えぇ~、そんなのあり?

予約期間は3日間あったのに1日で終了とは・・・

正確には1日もたっていないがーん

アクセス集中するってことは予想できたはず・・・

買えなかったので余計に何だかなぁ・・・って思うのでした汗

予約できた人はラッキだったね!?

家族はすっかりケンタッキー気分になっちゃったから、

なにか買ってこなければ・・・

たまには食べたいらしい。

こういうのってやっぱりタイミングで繋がるのかなぁ・・・???

ららぽーと愛知東郷のプレオープンの招待券も

QRコード読んでも次の画面出てこないし・・・

これもアクセス集中???




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(6)日々のことお買い物
この記事へのコメント
ケンタのネット予約は見事玉砕でしたよ。
メリカリ等にカーネル生誕記念を売りますって出てたりして?

それと
ららぽーとのプレオープン?観覧は、こんなの見つけたよ。

順次、近隣市町にもチラシが折り込まれ

招待券にはQRコードを使った登録の案内がありますが、折り込まれた紙の招待券(広告チラシ)持参でも入場可。(三井不動産確認済み)

図書館、行政機能を兼ねた東郷町コミュニティスペース
『LivR TOGO(リーブルトウゴウ)町の窓口』もあります!
ですって。
Posted by ハヤテ at 2020年09月08日 15:30
私は早くから見ていて受付フォームまで行ったのですが、受け取りが週末ってのを知って諦めました。
金、土、日が仕事ってのは悲しいねぇ。
Posted by kakikaki at 2020年09月08日 17:14
ハヤテさま
ららぽーとのQRコードはいまだに繋がらず・・・
ちらしの紙の招待券でもいいのですか?
じゃぁ、切り取って持っていけばいいってことですね。
でも、人が多そうなのでたぶん行かないけど(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月08日 17:56
kakiさま
えぇ~、受付までたどり着いたのにやめてしまったんですか?
そりゃ、もったいない!
でも、取りにいけないんじゃしょうがないですねぇ・・・
1年後の生誕記念をまた楽しみにすることにします。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月08日 17:59
私も、ケンタッキーのアプリからのお知らせ見て
何だかなぁ〜と、思いました。。。
事前にアクセス集中するの分かりそうなもんですよね!?
数量限定とかで、予定数に達した…とかなら分かるけど、
1日も持たないなんてーーーー!
私も何度かトライしましたが…。
とにかく残念でしかない。。。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年09月08日 18:23
ももたろうさん、こんばんは~☆
やっぱりなんだかなぁ・・・ですよね!?
1日に製造できるチキンの量なんて決まっているので1日何パック限りとか、あらかじめ決めておけばいいのに・・・
チラシにチキン無料券が付くのもこの時期じゃなかったっけ?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月08日 19:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ケンタッキー♡さん、何だかねぇ・・・