2020年09月24日

♡かつさと♡のランチは16時半まで~♪(*^^)v

とある日の外出中、お昼時にお昼ご飯を食べそこなってしまいました。

あぁ~、お腹が空いた~号泣

家まで我慢するか、コンビニでおにぎりでも買うか、

考えながら運転していると・・・

あっ、ここだ!!

なんとかつさとのランチは16時半までやっているのです。

♡かつさと♡のランチは16時半まで~♪(*^^)v

とんかつランチ600円

まぁ、お味は普通だけど。

さすがに4時過ぎにお昼ご飯食べるお客さんはいないようで

貸し切り状態でゆっくりいただけました。

がっつりといただいてしまったので、

さすがに晩ご飯は、控えめに。

やっぱりコンビニおにぎり1個にしておくべきだったかな笑顔汗

♡かつさと♡のランチは16時半まで~♪(*^^)v

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

過去記事はこちらを見てね元気




Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
お昼をちゃんと食べる時間のギリは午後3時位かなあ?
その後だと迷うなあ
おにぎりかサンドイッチ位にしとくかなあ?
でもお腹空きすぎてるとついついガッツリ食べちゃうんですよね~(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年09月24日 20:38
ぷ~さん、こんばんは~☆
4時過ぎのお昼ご飯になっちゃったので本当は抜くべきでしたね。
そこに、かつさとがあったのが予定外(^_^;)
どっちみち晩ごはん作らなきゃいけないので、早めの晩ごはんにすればよかったなと反省です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月24日 20:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡かつさと♡のランチは16時半まで~♪(*^^)v