2020年09月23日

樹神亭でうどんランチ~♪(*^-^*)【安城市】



でんまぁと西部店でお買い物~♪

安城の大きな産直ですが、でんまぁとに来たら

ランチに寄るのが車で2~3分のところにある

麺食彩 樹神亭 さん~元気

樹神亭でうどんランチ~♪(*^-^*)【安城市】

うどん定食(税抜き750円)をいただきました。

おかずは日替わりで、大根の煮物とはんぺんの揚げたの。

樹神亭でうどんランチ~♪(*^-^*)【安城市】

太めのモチモチうどんが美味しいです。

カレーうどんも美味しいんだよね。

ランチメニューは限られているけど、単品メニューは

迷っちゃうほど豊富にあります。

お蕎麦もあるし、ラーメンもある。

居酒屋メニューのようなおつまみメニューも豊富です。

楽器がいろいろ無造作に置かれ、バックミュージックは店主さんの

バンドのオリジナル曲というちょっとマニアックなお店です。

スタンプカードにスタンプ押してもらって、

次回使える50円券をいただきます。

なので毎回50円引き~元気

外にゴロゴロ~っと置かれた大きな冬瓜が100円。

買いたかったけど、またレジに行くの面倒だったので諦めた。

でんまぁとで買うより安いわ!!

過去記事はこちらを見てね元気



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:00│Comments(2)ランチ安城市
この記事へのコメント
こんばんは

すごーい、ここのうどん完食出来ました?
私は初でカレーうどんを食べましたが 食べても食べても
減らなくって giveでした(笑)
バックミュージックはライブで、素人っぽいのもいいです。
例の そば屋 きまぐれ  なんですが
いま、ネットで
安城市きまぐれ で検索しましたら誰かのブログに当たりまして
店内、メニューと画像が出ておりました。
よければ検索してみてください♡
Posted by デコりんデコりん at 2020年09月25日 22:43
デコりんさん、こんにちは~♪
まだ普通のうどんなら完食できますが(ご飯は半分残しました)、
カレーうどんはさすがの私でも無理です。
食べても食べても減らないし、むしろ増えているような・・・
2人前の量ですよね!?

きまぐれさん、検索してみました。
天ざるが美味しそうでしたね。
次回、安城に行ったら韓信飯にしようか、天ざるにしようか・・・
迷っちゃうなぁ・・・困ったな!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月26日 15:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹神亭でうどんランチ~♪(*^-^*)【安城市】