2020年09月29日

ゼクシィの付録がすごいと聞いて私も購入~♪(*^-^*)

Boo-logファミリーのラビログさんの、

ゼクシィ11月号の付録がすごい!!

って記事
を見て気になっていました。

ゼクシィの付録がすごいと聞いて私も購入~♪(*^-^*)

たまたまセブンイレブンに行って目についたので買ってきました。

ゼクシィの付録がすごいと聞いて私も購入~♪(*^-^*)

オススメの付録はコレ!!

折りたたんだらサコッシュにもなる超ビッグなオリジナルエコバック。

イマイチ私の撮った写真が残念なので・・・

画像拝借してきました。

ゼクシィの付録がすごいと聞いて私も購入~♪(*^-^*)


使い勝手のよさそうな素敵なエコバックです。


ゼクシィの付録がすごいと聞いて私も購入~♪(*^-^*)

セブンイレブン限定のオマケ

もついていました。

可愛いレジャーシート。

私には不要なゼクシィだけど

付録付きで300円と安いので、

時々購入します。

そうか!!

セブンイレブンのおまけもつくなら、

今度買うときはセブンイレブンで買おうっと。


ゼクシィの付録がすごいと聞いて私も購入~♪(*^-^*)

10月号の付録はピンク色のレザー調ののポシェット?斜めかけバッグと

小物入れとクリアファイルでした。

ゼクシィの付録がすごいと聞いて私も購入~♪(*^-^*)

雑誌の中身なんて

ろくに見たことないけれど、

パラパラっとめくると・・・

ハートハートハートの付いた婚姻届!!

書き方の説明付きです。

ピンク色した婚姻届・・・

なんだか幸せになれそうだねハート

最初に見た時離婚届も見たような・・・

えっ、と思って見直したんだけど

次に見た時には

見つからないのです。

目の錯覚だったのかなぁ・・・もうダメ

まさか、今から結婚するって人が読む雑誌(と言っていいのか・・・)に

離婚届なんてついてないわねぇ・・・笑顔汗












同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
ええ!ゼクシィ買うんですか?!(笑)
買って帰ると、なんとなく問題あるような・・・?!

婚姻届はいらないけど、離婚届は・・・ヨメさん、持ってるかな?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年09月30日 17:16
付録目当てでゼクシィたまに買うことありますよ。
なんたってたったの300円だから買いやすい。
ウチにはまだ、年頃の娘が二人残ってますからねぇ。
下手にゼクシィ読んで結婚願望upしたら困るので目につかないように。
そんなに慌ててお嫁にいかなくてもいいもん。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年09月30日 21:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼクシィの付録がすごいと聞いて私も購入~♪(*^-^*)