2020年10月01日

石原さとみのカレーが食べた~い♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【すき家】



石原さとみのカレーが食べた~い♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【すき家】

石原さとみちゃんすき家新CM

観たことありますか?

「カレー」「カレー」と連呼しながら自転車ですき家へ・・・

横濱オム牛カレーオニオンスープサラダを買って

自転車のカゴに入れると、

またもや「カレー」「カレー」を連呼しながら帰宅~。

満面の笑顔で美味しさを表現する石原さとみちゃん

可愛いですね~ハート

その横濱オム牛カレーが食べた~い!!

石原さとみのカレーが食べた~い♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【すき家】

LINEポケオからネット注文して

LINEペイで事前決済。

これで、後日300ポイントもらえます。

実質790円のカレーを

490円でいただきました。

このキャンペーンは、終了していますが

また次のキャンペーンが始ますと思います。

LINEポケオお得です!!

ってことで、すき家三好莇生店 に行ってきました。

ネットで注文してドライブスルーでの受け取り。

便利だねぇ・・・

石原さとみのカレーが食べた~い♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【すき家】


石原さとみのカレーが食べた~い♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【すき家】石原さとみのカレーが食べた~い♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【すき家】

カレールーは、ほぼスープ状ですもうダメ

フワフワの卵はチーズとほうれん草入り。

卵の下には、牛丼の牛肉が隠れています。

牛肉に合うカレー・・・

牛肉との相性を追求して開発した新しいカレー・・・

すき家の新しいカレー美味しいですよ!!

石原さとみのカレーが食べた~い♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【すき家】

上矢印さとみちゃんがGMで食べたカレー上矢印

石原さとみってすき家のイメージキャラクターなんですって。

プライベートでもすき家食べるのかなぁ・・・

食べないだろうなぁ・・・

そして・・・

おめでとうございま~す。

さとみちゃん、年内に一般男性と結婚するんですって。








同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】
夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】
うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】
うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)
 あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】 (2022-09-03 17:05)
 夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】 (2022-08-08 17:00)
 うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】 (2022-08-06 17:00)
 うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-08-02 17:04)

Posted by クレープリン at 18:34│Comments(0)テイクアウト
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石原さとみのカレーが食べた~い♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【すき家】