2020年10月02日

愛知初出店 ♡伊右衛門カフェ♡でパフェ~♪ (*^-^*)【ららぽーと愛知東郷】



ららぽーと愛知東郷店に行ってきました~元気

昼間は、駐車場に入るのに渋滞している様子を

何度か見かけていたので あえて夕方行ってきました。

5時ちょっと前かな・・・

平日の夕方は空いていますよ~。

オープンして5回目くらいのららぽーとですが、

いつも行列している伊右衛門カフェが、

席が空いていたのでおやつタイム~にっこり

愛知県初出店のカフェです。

レジで注文・お金を払ってから番号札をもらって

空いている好きな席へ・・・

愛知初出店 ♡伊右衛門カフェ♡でパフェ~♪ (*^-^*)【ららぽーと愛知東郷】

5種類あるパフェの中から、あずき白玉パフェをいただきました。

宇治抹茶を贅沢に使用したソフトクリームが濃くって美味しい。

白玉もモッチモチだし。

パフェに入っているコーンフレークとかグラノーラが嫌いだけの

こちらのパフェにはお米大のパフが入っていました。

それが香ばしくってサクサクっとした食感がよくって、

ソフトクリームと交互に食べると美味しい~。

オレンジ色したものが入っていて・・・

柑橘の皮のシロップ漬け?

でも、柑橘類の味も匂いもしないしなぁ・・・

店員さんに聞くと『あんずのシロップ漬け』だそう。

生クリームと抹茶ゼリーも入っていました。

量的には少な目だけど、一人で食べるにはじゅうぶん。

愛知初出店 ♡伊右衛門カフェ♡でパフェ~♪ (*^-^*)【ららぽーと愛知東郷】

大人のパフェでした。

750円・・・

税込みで825円

ランチが食べれるお値段だねぇ・・・

ららぽーとのマルシェ&レストランでは、

1000円以内のランチはあんまりないんだけどねもうダメ

愛知初出店 ♡伊右衛門カフェ♡でパフェ~♪ (*^-^*)【ららぽーと愛知東郷】

愛知初出店 ♡伊右衛門カフェ♡でパフェ~♪ (*^-^*)【ららぽーと愛知東郷】

愛知初出店 ♡伊右衛門カフェ♡でパフェ~♪ (*^-^*)【ららぽーと愛知東郷】

フードコートは早めの晩ご飯食べられている方も

おられましたが、空いています。

大阪アメリカ村のたこ焼き屋さんはいつも行列していて

買えないんだよねもうダメ

昨日も10人くらい並ばれていました。

またこの週末は混むんだろうなぁ・・・

先週の週末は昼間は混雑でしたが、夕方は空車になっていました。

ネットから駐車場状況見れますので、参考にしてお出かけくださいませ。







同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)スイーツららぽーと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知初出店 ♡伊右衛門カフェ♡でパフェ~♪ (*^-^*)【ららぽーと愛知東郷】