2020年10月04日

♡コストコ♡のホットドッグがコスパ最強~のワケは???

コストコのフードコートで売っているホットドッグ・・・

正式名は、クォーターバウンドホットドッグ

そのお値段は、ドリンクのおかわり付きで

なんとたったの180円。

ありえないほどの最強コスパです。

私はいつも買い物帰りに買って帰ります。

先日、コストコに行った時も買って帰りました。

3列くらいの長い列ができていても、前後の距離をとって並んでいるので

実際にはそんなに長い行列ではないです。

ホットドッグ二つ買っても180円✕2。

♡コストコ♡のホットドッグがコスパ最強~のワケは???

トッピングもセルフで入れ放題。

玉ねぎ・ケチャップ・マスタード・レリッシュなど

ついつい欲張って入れてしまうので、

帰宅したらこんな状態に・・・もうダメ

♡コストコ♡のホットドッグがコスパ最強~のワケは???

きたなげだけど大丈夫。

見かけは悪くってもお味は◎

半分にカットして、トースターで温めて

翌朝の朝食となります。

♡コストコ♡のホットドッグがコスパ最強~のワケは???

ドリンク飲み放題の単品は60円であるのに

ホットドックの単品はないんだよね・・・

ドリンクはいらないんだけどね。

付いてくるので烏龍茶を氷なしでテイクアウトします。

せっかく飲み放題なのにおかわりしないのはもったいない!?

「コストコのホットドッグを値上げしたら殺す!!

なんとまぁ、こんな物騒な発言をしたのは、コストコの創業者だそう。

ホットドッグは、1985年からドリンク付きで1.50ドル(158円)で販売。

値上げを相談した幹部に創業者が発した言葉だそうです。

なので幹部さん、値上げすることなくホットドッグ工場を造って

生産コストを削減してホットドッグを値上げすることなく

コストコのホットドッグは、1.50ドルで売り続けることが

出来ているんだとか・・・

ってことは、コストコのホットドッグはず~~っと、

値上げしないってこと!?

いくら工場造ってもそんなことがあり得るのかなぁ・・・

前に並んでいた方の会話で。

チーズハンバーガーがメッチャ美味しいらしいのです。

680円ですが、お値段以上の美味しさだそうで、絶賛されていました。

パテが200gもあってボリューミーらしい。

気になります!!




同じカテゴリー(テイクアウト)の記事画像
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】
夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】
うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】
うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(テイクアウト)の記事
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)
 あずき庵のフローズン これにて終了~♪(*^^)v 【 豊田市 】 (2022-09-03 17:05)
 夏みかんフローズン テイクアウト~♪(*^^)v 【豊田市 あずき庵】 (2022-08-08 17:00)
 うどん弁当テイクアウト~♪(*^^)v【丸亀製麺】 (2022-08-06 17:00)
 うどん屋 和來~wara~でテイクアウト~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-08-02 17:04)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)テイクアウトお買い物コストコ
この記事へのコメント
こんにちは
クレープリンさん

ホットドッグ
いまいち好みじゃなくて(((^_^;)
一度食べたぐらいです!
ドリンクだけ頼みます(((^_^;)
安いですよねドリンク←60円
店内で飲んで【席に座って】
帰りにもう一杯入れて帰ります。
たまにピザも食べますが
安くて美味しいですよ!
コストコさんでは、スムージーも
おすすめです!
今、ぶどうスムージーですが
めちゃめちゃおいしいですよ←240円
先月は、三回行きました(((^_^;)
どっぷりはまってまーす(笑)
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2020年10月04日 12:52
しばちゃん、こんにちは~♪
私は、コスパも重視ですので、ホットドッグ安くて最高です。
一人で1本はきついです。
その場で食べずに帰宅してチーズをのせたり、ちょっとリメイクしていただきますよ。
ぶどうスムージーもチーズのソフトクリームも気になるところですが
同行者がいらないって言うのでとても一人じゃ食べれないので買えずにいます。
実は今日も行って来たのです・・・(笑)
私もハマっています。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月04日 14:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡コストコ♡のホットドッグがコスパ最強~のワケは???