2020年10月05日

♡くら寿司♡でワンコインランチ~♪(#^.^#)【みよし市】



♡くら寿司♡でワンコインランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

久しぶりにくら寿司さんに行ってきました~元気

ワンコインでランチがいただけるのはありがたいねぇ・・・

♡くら寿司♡でワンコインランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

久しく来ない間に、ちょっとメニューが増えたみたい。

きつねうどんが付いたメニューが・・・

赤だしor茶わん蒸しが付かず700円。

私は、赤だしor茶わん蒸しついて500円で

かけうどん(確か130円)を注文した方がいいな。

♡くら寿司♡でワンコインランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

旬の海鮮丼ランチをいただきました。

500円!!

ご飯が温かい!びっくり

人肌じゃなくって温かい!(笑)


茶わん蒸しか赤だしが選べます。

この茶わん蒸しが、いつも思うのだけど

タップリあって嬉しいのよね。

よくある和食屋さんや回らないお寿司屋さんのおしゃれで小さな

器と違っって、コーヒーカップぐらいの大きさの器。

これでかなりお腹が満たされます。

と言っても、やっぱり腹八分目だねもうダメ

♡くら寿司♡でワンコインランチ~♪(#^.^#)【みよし市】♡くら寿司♡でワンコインランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

今日はスマートニュースで当たった

クーポンがあったのでお寿司一皿追加しました。

満足、満足~にっこり

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

♡くら寿司♡でワンコインランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

一人だったので、カウンターに案内されたけど

飛沫防止のパーテーションがあったので安心です。

席も、1個飛びにお客さん座っていたけど

混んで来たら、お隣もお客さん座られるのかなぁ・・・





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡くら寿司♡でワンコインランチ~♪(#^.^#)【みよし市】