2020年10月07日

またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】

先日、コストコに行って爆買いしたばかりなんだけど、

その3日後またまた行ってきました~車

コストコ中部空港倉庫店

我が家から、下道で1時間半車

たまたまおデートの予定のなかった末っ子が

暇を持て余してて・・・

ドライブするにはちょうどいい距離だね!?

10時にオープンで10時に到着~。

すでに買い物を済ませて帰って行かれる方も多かったので

オープン時間になる前にオープンしたんだね!?

そのせいか土曜日だったけど、

思っていたより混んではいなかったような・・・

またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】

お昼ご飯に間に合うように帰宅する予定だったので、

お寿司買いました。

48貫で2680円(税込み)

1貫辺り56円くらい。

100円寿司の1貫が54円だからほぼ同じ。

でも、ネタが全然違いますよ~。

ハマチもサーモンもすご~く厚切りです。

またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】

またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】

ヤンニョムポークはリピ買い。

ちょっと甘辛なタレが美味しい。




玉ねぎ・パプリカが入っているけれどもやしやキャベツを追加して炒めます。

サンチェやレタスに包んで食べても美味しいね。

またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】
この日はぶどうが3種類売っていました。

期間限定だと言うブラックシードレスって言う

日本では珍しいと言う黒ぶどうを買いました。



メッチャ、甘いです!

皮ごと食べれるし種もないので食べやすい!

1498円で、1.8キロ入りだったかな?

またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】

このパンもリピ買いです。

3日前に来たときはなかったのでもう扱ってないかと

思いましたが、そうではなかったみたい。

半焼きのパンなので、10分ぐらい焼き上げが必要です。

常温で保存出来て、1か月くらい賞味期限があるし、

パンを買い忘れた時のストックとしてとっても便利。

6個ずつ4連パックになっていて498円。

安いね。

焼くとパリッとしてフランスパンのような感じです。

またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】

海藻は、身体にいいって言うからね。

積極的に食べてます。

乾燥茎わかめも便利。

酢のものにしてもいいし、煮物にも良し。

今まで生の茎わかめをネットで買っていたけど、

冷蔵庫占領するので、コストコで乾燥したのを見つけて

リピ買いしています。

798円也

焼き海苔・・・

10枚✕10袋・・・100枚 2298円

こんなに消費できるかなぁ・・・と思ったけど、

いつもネットで買うのより物がよさそうで安かったので

買ってみました。

手巻き寿司をよくするのでせっせと食べます。

またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】

コストコには珍しく、普通の商品???

大容量でも箱売りでもなく、

薬局やスーパーで売っている

普通のサイズが1本売りしていました。

衣類のダメージを防ぐ柔軟剤。

気になっていた商品だったので

買ってみました。

268円也。

コストコいくと、金銭感覚おかしくなっちゃうよね~もうダメ

他にもいろいろと・・・

また散財してしまったよ!!







同じカテゴリー(常滑市)の記事画像
粗品クーポン持ってかねふくめんたいパークへ~♪(*^-^)
♡コストコ♡からの帰り道で気になるお店を発見!ニューオープン?【やっぱりステーキ】
♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】
♡草もちカフェ♡でモーニング~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【常滑市】
えっ、草もちホットサンドのモーニングって!?ヾ(@゜▽゜@)ノ【常滑市 草もちカフェ】
めんたいパークの明太フランスパンが美味しい~♪  (*´꒳`*)【かねふくめんたいパーク】
同じカテゴリー(常滑市)の記事
 粗品クーポン持ってかねふくめんたいパークへ~♪(*^-^) (2021-04-11 18:30)
 ♡コストコ♡からの帰り道で気になるお店を発見!ニューオープン?【やっぱりステーキ】 (2020-11-17 12:00)
 ♡コストコ♡で爆買い~♪(@_@;)【中部空港倉庫店】 (2020-11-14 12:00)
 ♡草もちカフェ♡でモーニング~♪ ╰(✿´⌣`✿)╯♡【常滑市】 (2020-10-11 12:00)
 えっ、草もちホットサンドのモーニングって!?ヾ(@゜▽゜@)ノ【常滑市 草もちカフェ】 (2020-10-06 18:00)
 めんたいパークの明太フランスパンが美味しい~♪ (*´꒳`*)【かねふくめんたいパーク】 (2020-10-03 12:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)常滑市お買い物コストコ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた♡コストコ♡行ってきました~♪۹ (♡′θ’♡) ۳ 【コストコ中部空港倉庫店】