2020年10月20日

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪(#^.^#)【ぼてこ岡崎北店】



ぼてこ岡崎北店に行ってきました。

なんで豊田にはぼてこないんだろうねぇ?

おこ本ねぎ衛門もやめちゃったし

お好み焼きを食べたくなったらいったいどこに行けばいいの?

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪(#^.^#)【ぼてこ岡崎北店】

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪(#^.^#)【ぼてこ岡崎北店】

ランチは、お味噌汁・焼きおにぎり・サラダ・デザート・ドリンクが付きます。

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪(#^.^#)【ぼてこ岡崎北店】♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪(#^.^#)【ぼてこ岡崎北店】

私はいつも海鮮ミックス。

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪(#^.^#)【ぼてこ岡崎北店】

塩焼きそばも頼んでみました。

あれ!?

美味しいわ。

ソースよりも好きかも。

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪(#^.^#)【ぼてこ岡崎北店】

デザートもみんな似たり寄ったり。

やっぱ、この二つが美味しそうだよね。

♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪(#^.^#)【ぼてこ岡崎北店】♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪(#^.^#)【ぼてこ岡崎北店】

やっぱ、ぼてこのお好み焼きは美味しいです。

みんな満足、満足~元気

ごちそうさまでした~~ハートにっこり











同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ岡崎市のお店
この記事へのコメント
プリンさんがコストコへ行ったなら
コストコの冷凍食品コーナーで販売されている『博多もつ鍋セット』3~4人前の材料が入って、お値段は2,888円(税込)です。
福岡の食品メーカー・八粋堂(明太子でおなじみ「やまや」の関連企業)の商品で、製造はH・I(こちらも福岡の会社)。セット内容は、牛もつ 350g、濃縮スープ 200g、ちゃんぽん麺 150g×2、にんにく 2.5g、唐辛子、0.5gで、合計853gとなります。
これからの季節に博多モツ鍋は?
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年10月20日 20:25
ハヤテさま
そのもつ鍋、買ってきたことあります。
美味しかったよ~。
でも、冷凍食品はあまり買ってこれないんだよね。
帰りながら寄り道して帰ってくるので。
明石焼きも美味しいらしいので買いたいんだけど・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月21日 17:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡ぼてこ♡でお好み焼きランチ~♪(#^.^#)【ぼてこ岡崎北店】