2020年10月26日

♡麵屋しずる♡で晩ごはん~♪(*'▽')【みよし市】

久しぶりの麺屋しずるさん

晩ごはんに行ってきました~ラーメン

このお店、通し営業しているので

遅めの昼ご飯、早めの晩ごはんとなにかと便利です。

♡麵屋しずる♡で晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】

♡麵屋しずる♡で晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】♡麵屋しずる♡で晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】


いただいたのは、みよし店限定の豚軟骨まぜそば

910円(税込み)

ほろほろとなるまでよく煮込んだ豚軟骨がたくさんトッピングされてます。

ピリ辛?

それほど辛さは感じなかったなぁ・・・

食べ進めると、タレも豚軟骨も味が濃くって・・・

水菜がいいアクセントになっていました。

にんにくはあった方が美味しいんだろうけど、ナシで。

今、気が付いたけど醤油味か塩味を選べるんだって。

聞かれなかったので何も言わなかったら醤油味できました。

まぜそばの塩味なんて食べたことないなぁ・・・

お連れさんは・・・

♡麵屋しずる♡で晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】

まぜそば 910円(税込み)

ガツ盛り汁なし麺は、クセになるお味です。

厚切りチャーシューって言うか、肉の塊が美味しい。

こちらも醤油と塩味があるんだ・・・

幾度となく食べたことのあるまぜそばだけど、知らなかったわ笑顔汗

♡麵屋しずる♡で晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】

お家ご飯の家族に

唐揚げをテイクアウトしました。

この唐揚げ、1個がすごく大きい!!

1個120円だけど

5個だと少し割安なので

5個お願いしたら、

1パックじゃ入りきらなくって

二つに分けてきました。

熱々で食べると

美味しいんだよね・・・

♡麵屋しずる♡で晩ごはん~♪(*▽)【みよし市】

過去記事はこちらを見てね元気

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

《麺屋しずる みよし店》

0561-76-2136

愛知県みよし市福田町山畑61-11



同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 20:09│Comments(2)晩ごはんみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんわ。
二郎系ラーメンって、
量がめちゃめちゃあるる気がして
行ってみたくても行く勇気が出なかったの…。
でも、よーくメニューを見ると
ハーフ盛りってのがあるんですねっ♪
いつか、絶対行ってみます! 
食べてみたかったんです♪
Posted by ももたろうももたろう at 2020年10月26日 22:30
ももたろうさん、こんばんは~☆
そうなんですよ、ハーフ盛りがあるんですよ。
私も時々、お腹の空き具合でハーフを頼むこともあります。
たいしてお腹が空いていない時の普通盛りは地獄ですからねぇ・・・
でも、お腹空いていれば普通盛でガッツリいっちゃってください。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月27日 19:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡麵屋しずる♡で晩ごはん~♪(*'▽')【みよし市】