2020年10月30日

♡丸亀製麺♡で創業感謝セットをテイクアウト~♪これはお得~(*'▽')【みよし市】



晩ごはんは、丸亀うどん~にっこり

♡丸亀製麺♡で創業感謝セットをテイクアウト~♪これはお得~(*▽)【みよし市】

とある日の晩ごはんに、テレビのCMで何度か見かけた

丸亀製麺創業感謝セットをテイクアウトしてみました。

♡丸亀製麺♡で創業感謝セットをテイクアウト~♪これはお得~(*▽)【みよし市】

2人前・3人前・4人前のセットがあります。

♡丸亀製麺♡で創業感謝セットをテイクアウト~♪これはお得~(*▽)【みよし市】
 
3人前セットを

かけうどんでお願いしました。

ぶっかけうどん(温)(冷)でも

OKです。

かけうどんとぶっかけの

組み合わせてもOK。

♡丸亀製麺♡で創業感謝セットをテイクアウト~♪これはお得~(*▽)【みよし市】

いなり寿司も付いています。

このいなり寿司、お揚げが

ジューシーで美味しかったなぁ・・・

1個が大きいです。


♡丸亀製麺♡で創業感謝セットをテイクアウト~♪これはお得~(*▽)【みよし市】

3人前セットは、お好みの天ぷらが7個選べます。

1番高いえび天ばかりでもOKですって。

ちょうど野菜のかき揚げが揚がったところで、

思わず3個も取ってしまいました。

でも、かき揚げは失敗だったもうダメ

すぐに食べるのならいいけど、テイクアウトで時間がたってしまうと

水分が出てバラバラになってしまいました。


♡丸亀製麺♡で創業感謝セットをテイクアウト~♪これはお得~(*▽)【みよし市】
容器を二つ渡されて、

「ネギと天かすを

お好きなだけどうぞ」って。

天かすはいらなかったので、

ネギを二ついただいてきました。



♡丸亀製麺♡で創業感謝セットをテイクアウト~♪これはお得~(*▽)【みよし市】

お持ち帰り台があるので、ここで自分で袋詰めをしたり

ネギの準備をしたりします。

2人前セット、天ぷらは5個で1200円 最大420円お得

3人前セットは、天ぷら7個で1800円 最大550円お得

4人前セットは、天ぷら10個で2400円 最大840円お得


いなり寿司はそれぞれ人数分付いています。

うどんとお出汁は別々に容器に入っているので

のびる心配はありません。

ひと手間加えて、お鍋で熱々にして出したら

お店で食べるのと同じように美味しかったです。

テイクアウトもできますが、店内で食べるのもOKです。

この創業感謝セットは、11月30日までのお得なセットです。

店内でもテイクアウトでも2人揃えば、1人前600円元気

安くてお腹がいっぱいです。






同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

この記事へのコメント
天かすは無料なので!
これでたぬきうどんが出来ます!(謎?)

掻き揚げは、もう脂っこくって、手が伸びません・・・涙
(食べたい欲はあれど、胃袋がアンマッチで・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月31日 09:11
そうそう、釜揚げうどん半額!復活!
今月は、1日、2日みたいですね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年10月31日 09:12
絶人さま
創業感謝祭で夜なきうどんの日も控えておりますよ~。
並盛注文すると大盛に無料でサイズアップ。
お腹を空かせて行きましょう。
天かす入れ放題で(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年10月31日 12:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡丸亀製麺♡で創業感謝セットをテイクアウト~♪これはお得~(*'▽')【みよし市】