2020年11月08日

さて、私と一緒に♡はちえん♡さんでランチしたブロガーさんは誰でしょう!? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日は、家族みんな出かけてしまって私一人の日曜日・・・

何をしようかなぁ・・・と思案していたところにラインが・・・

某ブロガーさんからのランチのお誘いでした。

某ブロガーさんって誰だ!?

まぁ、別に内緒でも何でもないんだけどね。

彼女もランチのことブログにするし・・・

なので、Boo-log見て誰だか探し出してくださいませしっしっし

ってことで、昭和街酒場 はちえんさんでランチしてきました。

はちえんさんのブログはこちらを見てね元気

土日は、ランチ営業されているし昼飲みもできますよ~ビール

A・B・Cのセットは、11時から14時まで。

さて、私と一緒に♡はちえん♡さんでランチしたブロガーさんは誰でしょう!? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

私はお刺身定食を。

これで800円(Tax)だなんてコスパいいよね。

お刺身はもちろんのこと、小鉢のお惣菜やお味噌汁も美味しい~元気

他には塩サバ定食650円と天ぷら定食(700円)もあります。

おでんも美味しそうに湯気がたっていました。

さて、私と一緒に♡はちえん♡さんでランチしたブロガーさんは誰でしょう!? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

さて、私と一緒に♡はちえん♡さんでランチしたブロガーさんは誰でしょう!? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ジョッキで何呑んだのか・・・

いやいや、冷たいお水をいただきました笑顔汗

さて、私と一緒に♡はちえん♡さんでランチしたブロガーさんは誰でしょう!? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

え〇ちゃん、また誘ってね~ナイフとフォークコーヒー



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(3)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん

こんばんは。^^
本当 【はちえん】さんのランチは、美味しいし…
コスパいいですよね♪

今日は、短時間でしたが、もやもや等々・・
聞いて頂いて、ありがとうございました。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2020年11月08日 19:19
こんばんは。今日はご来店いただき、ありがとうございました!
紹介していただいて嬉しい限りです^^
またゆっくりご飯しに来てくださいね。あの時間帯が一番空いています。
またお目にかかりたいです。

一休
Posted by 昭和街酒場はちえん at 2020年11月08日 21:49
一休さん
美味しいランチをありがとうございました。
あんまり飲めないけど、昼飲み体験したいです。
運転手探してまた行きま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年11月09日 16:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて、私と一緒に♡はちえん♡さんでランチしたブロガーさんは誰でしょう!? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪