2020年11月15日

本日まで♡マクドナルド♡のモバイルオーダーでPayPay20%戻ってくる~♪(*^-^*)

最近 私は、マクドナルドでの注文は、

モバイルオーダーで注文をすることを覚えました~にっこり

これ、本当に便利!

注文の列に並ぶことなく、スマホで注文&スマホでお会計まで

できるので店内の専用カウンターへ取りに行くだけです。

今日のランチはマクドナルド~ハンバーガー

本日まで♡マクドナルド♡のモバイルオーダーでPayPay20%戻ってくる~♪(*^-^*)

本日まで♡マクドナルド♡のモバイルオーダーでPayPay20%戻ってくる~♪(*^-^*)本日まで♡マクドナルド♡のモバイルオーダーでPayPay20%戻ってくる~♪(*^-^*)

10月17日からPayPayでお支払いすると10%戻ってきていたけど・

そのキャンペーンも今日で終了です。

昨日~今日と、ラスト2日間は、20%戻ってきます。

ってことは、PayPay のお支払いならマックが20%引きで食べれる~びっくり

モバイルオーダーに限りますけど・・・

モバイルオーダーの注文の仕方は・・・

マックの駐車場でゆっくりスマホでマックのアプリのメニューを見て

カートにオーダー商品を入力してPayPayでお支払い

他にもLINEPay・各種クレジットが使えます。

駐車場に到着をクリックすると

マック側は、注文品を準備し始めます。

そして私は、店内に移動して注文番号が表示されていたら受け取り可能。

お昼時に、皆さんが注文に並んでいるのを横目に

サッサと受け取って帰れます。

ドライブスルーでは受け取れません。

アプリをダウンロードしなければいけないけど、

アプリのクーポンも使えますよ~♪

受け取り方法を『店内で飲食』を選べば店内飲食もできます。

コロナ禍で人との接触をできるだけ避けたいので

これは便利な試みです。

そんなにマックに行かなかったけど、

最近ちょっと行く機会が増えたかな・・・





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)日々のことお買い物
この記事へのコメント
三好のガストでは、唐揚げのから好しが買える事知ってました?
イートインでもテイクアウトでも買えます。
三好以外の近店舗では、から好しメニューはありませんでした。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年11月15日 13:39
ハヤテさま
知ってます、知ってます。
なかなかガストに行く機会ありませんが・・・
でも、距離的にウチからガストもから好しもたいして変わりないんですよね・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年11月15日 17:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日まで♡マクドナルド♡のモバイルオーダーでPayPay20%戻ってくる~♪(*^-^*)