2020年11月20日

末っ子編♡豚福♡唐揚げラーメンに超ビックリ~♪ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!! 【小牧市 豚福】



先日、末っ子がたくさんの唐揚げを持っておデートから帰宅してきました。

へっ!?

これどうしたの~???

何やら、晩ごはんに小牧の中華料理屋さんに入ったら、

ビビっちゃうほどの大量の唐揚げがきて、

食べきれずに持って帰ってきたのだとか・・・

末っ子が彼氏と小牧市の豚福さんに行ってきました~元気

末っ子編♡豚福♡唐揚げラーメンに超ビックリ~♪ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!  【小牧市 豚福】

頼んだのがこちらの唐揚げラーメンびっくり

写真がなかったのでネットから拝借しましたが・・・

これがもうとんでもないほど大きな唐揚げが4つものっていたのだとか・・・もうダメ

しかも、750円(って言ったかな?)でお安い!

末っ子編♡豚福♡唐揚げラーメンに超ビックリ~♪ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!  【小牧市 豚福】

1枚がどんなに大きいかというと

こんなに大きい!!びっくり

1枚食べるのが

精いっぱいだったのだとか・・・

末っ子編♡豚福♡唐揚げラーメンに超ビックリ~♪ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!  【小牧市 豚福】

彼氏は、天津飯と唐揚げの単品。

写真はないですが、

唐揚げもすごかったそうで・・・がーん

なんでまた、唐揚げなんて頼むのよ~

って思ったけど、初めてのお店で

勝手がよくわからんかったらしいもうダメ

末っ子編♡豚福♡唐揚げラーメンに超ビックリ~♪ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!  【小牧市 豚福】

で、持って帰ったのがパックのフタが閉まらんほど山盛りの唐揚げ。

末っ子編♡豚福♡唐揚げラーメンに超ビックリ~♪ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!!  【小牧市 豚福】

我が家で一番大きなお皿に移してみたけど、

1パック分でこれだけの量。

翌日の夕食になりましたが、全部は食べきれず

冷凍室に眠っておりますもうダメ

クリスマスの御馳走はこれでいいか・・・

ってわけにはいかんわなぁ・・・笑顔汗

初めてのお店に行く時は、口コミチェックして行こうね元気

《豚福》

愛知県小牧市常普請2-290

0568-41-0155

[火~土] 11:00〜14:00 18:00~23:00(L.O.22:45)

[日・祝] 11:00〜14:00 17:30~22:00(L.O.21:45)

定休日 月曜日



同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:32│Comments(2)晩ごはん日々のこと
この記事へのコメント
凄いね!!
でも美味しそうだこと
太りそうね
ご注意くださいませ(笑)
お元気な証拠ですね
でも
コロナに気をつけて下さいね
我が家のパインさらに大きくなりましたよ(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2020年11月20日 20:53
おかあさん、こんばんは~☆
コロナ、恐いですねぇ・・・
見ただけでお腹がいっぱいになって、そんなに食べれなかったようですが・・・
我が家のパインは、まだまだ様子観察中です。
まだ、水につけてあります。
そろそろ土に植えようかなぁ・・・と思案中です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年11月20日 21:21
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末っ子編♡豚福♡唐揚げラーメンに超ビックリ~♪ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒャアァァ!!! 【小牧市 豚福】