2020年12月02日

いちご狩りに行ったつもり?いちごを大人買い~♪ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・



いちご狩りに行ったつもり?いちごを大人買い~♪ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

某スーパーにて、いちごが激安!!

思わず8パックも買ってしまいました。

いちご狩りに行ったつもりで食べ放題って言ったら、

1日でなくなってしまいました笑顔汗

いちご狩りに行ったつもり?いちごを大人買い~♪ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

これがもう最高のいちごで、

粒が大きくって、真っ赤で宝石のようで美しい!

大味の章姫とちょっと甘酸っぱいゆめのかの2種類。

私は、ゆめのか推しだなにっこり

お値段?

8パックでいちご狩り一人分よりも安いと思う。

大人買い~って思ったけど安いので大人買いって程でもないか・・・

美味しかったなぁ・・・

また食べたいなぁ・・・

いちご狩りに行ったつもり?いちごを大人買い~♪ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・

こんな大きなパイナップル見たことある~?

これも同じお店で購入。

まるでボーリングのボールを

持っている感じびっくり









同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちわ。
私も、いちご狩りに行ったつもりで
大量に買おうか…って思った事はありますが、
実際には、大量に買う事もなく…。
実際に、行動にしちゃうなんて、凄い!
でも、同じ様に思う人が居た事が嬉しいです♪♪
私もいつかチャレンジしてみようかな。
あっ、いちごが安い時にね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年12月02日 16:10
ももたろうさん、こんばんは~♪
いやいや、安かったので買えたのです。
高ければ買えませ~ん(-_-;)
このコロナ禍でいちご狩りもなかなか行けないと、家の中でいちご狩りしてた人テレビでやっていましたよ~。
ヒモをかけて洗濯ばさみでいちごのヘタをとめていちご狩り気分を味わっていました。
そこまでしなくていいから、おもいっきりいちごを食べたいねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月02日 20:55
こんばんは(*´∀`)♪

クレープリンさん

パイナップルに反応しました(笑)
私も今日コストコ浜松さんで
お安くなっていたパイナップル
買って来ました。
以前は、498円でしたが今日は、399円でした。
このパイナップル
めちゃくちゃ甘いんですよ!
クラウン挿しに
箱買いしたかったけど
諦めました!笑
家の中あちこちに
クラウン挿しでいっぱいなんです(((^_^;)
Posted by コストコ大好き♪しばちゃん♪ at 2020年12月03日 17:36
しばちゃん、こんばんは~♪
パインの箱買いっていったい何本入っているの~?
もしかして、1ダースとか???(◎_◎;)
しばちゃんは、どんなやり方でクラウン挿ししていますか?
最初は水栽培?
いきなり鉢に植えちゃう?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年12月03日 19:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご狩りに行ったつもり?いちごを大人買い~♪ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・